2016年12月 8日 (木)

バネポーチ2個

mieです(*^_^*)

今日はlilyさんの定番、バネポーチを紹介しますね♪

スマホ用にも♪

Lily318


Mのクロスステッチ ネイビーのドット

Lily318cc


ブラウンのDのクロスステッチ

Lily317dd

ブラックに花柄 バッグの持ち手に掛けられます。


Lily317cc

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年12月 7日 (水)

星のニットキャップ2色

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんのニットキャップを紹介します。

カラーは生成とブルー


Chico487488


てっぺんが 星みたいに見えるんです♪
生成はネップ入りの糸。

Chico487


ブルーはシンプルよ。

Chico488

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年12月 6日 (火)

ウールのショルダーバッグ/今日はオープン日

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です♪
お時間あれば遊びに来て下さいね。

今日はmoeさんの作品を紹介します。
ウールチェックのショルダーバッグです。


Moe136bb


チャーム付きよ♪


Moe136bb_2


Moe136

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年12月 5日 (月)

最新オーダー:ナチュラルカウンター(サイドオープン)

ヤンシーです。(・∀・)

イベントも終わり、通常モードの小松カフェです。

さて、今回ご紹介のオーダーは、神奈川県K様ご注文のキッチンカウンター。

先々週に発送させて頂いた物です。

ナチュラルカウンター(サイドオープン)
ナチュラルカウンター(サイドオープン) W168×D50×H90cm

カラーはホワイト×アンティークウォールナット。プルノブにデイジーとK様からお送り頂いた

シェル型のノブを使っています。

R0052645

そして天板下には3枚の補助天板。作業スペースが広がります。

R0052647

右サイドに2連の家電スライド棚。

R0052648

K様がお送り下さった画像です。左サイドのオープンスペースは

ダストボックス用だったのですね。

Img_20161125_093031

設置後の画像を拝見するのは、いつもながら嬉しいです。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

イベントラヴィアンローズ無事に終了しました~

mieです(*^_^*)

イベント/ラヴィアンローズ無事終了しました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました。

嬉しい事にお天気が良すぎて暑いくらい
日差しが眩し過ぎてイベント風景画像はいまいちですが
ザッと紹介させて頂きますね。

いつも開場直後、ずっと奧の入り口から入って来られるお客様の
こんな様子にわくわくして始まります(#^.^#)

Burogu2016121


強い日差しで、カメラを覗いてもほとんど見えてない状態で写してました。
それでなくてもカメラが下手なのに、、、
やっぱりね~な画像ばかりですみませんm(__)m


Burogu201612038

Burogu201612037


Burogu201612033


Burogu201612035


初参加のchou chou mamanさん

Burogu20161232


やまももやさん 初参加

Burogu2016120310


Burogu2016120311


さんわ堂さんも初参加

Burogu201612034


Burogu2016120312


出店者様のブースも日差し日差し日差し ってかんじーー
ほとんどの画像がボツになりました ごめんなさい(>_<)

Burogu201612039


だけど たまーーに わりと綺麗に撮れてる画像もある(笑)
12月 クリスマスの雰囲気が出ています。。。

Burogu2016120313


いつものヤンシー&アラシンさん

アラシンさん、風邪をひかれてたので心配してたけど
無事にステージに出られて良かったです(^^)

ライヴの様子は改めてラヴィアンブログで紹介しますね。

Burogu2016120317

いつもこんな風にライヴを聴いていただいてます。

Burogu2016120318


残念な事に紹介できそうなリトルパインの画像がありません(笑)
なのでスタッフ達と雑談中などを~

Burogu2016120315

スタッフカードの予備がもつれてしまい

こういうのを正すのが大好きな かいちさんに任せてるところです。
頼りになるなぁ~と、私は調子よくピースなどして(笑)

タッキー&BABAMBIちゃん、朝早くからお手伝いありがとう~
今時はこんなポーズ?私のピースはやっぱり古いのか?(笑)


Burogu2016120316_2


イベントまでの準備は長いのに
当日は 楽しくてあっという間に終わってしまいます。

出店者様、パフォーマーの皆さん、そしてスッタフのみんな
ありがとうございました。
またお会い出来る時を楽しみにしています。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年12月 3日 (土)

今日はイベント/ラヴィアンローズ!!!

mieです(*^_^*)

いよいよ今日はラヴィアンローズ13です。

東広島黒瀬生涯学習センター
10;30から開場です。

詳しい内容はラヴィアンブログで・・・

ご家族お友達を誘って遊びに来て下さい。
皆様のお越しをお待ちしております♪

ラヴィアン・ローズ13


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※イベントや実店舗でHP管理が出来ない時に
sold outになる場合がございます。予めご了承下さい。

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年12月 2日 (金)

明日12/3はラヴィアンローズ/作品いろいろ

mieです(*^_^*)

いよいよ明日12/3はイベント/ラヴィアンローズ13です。

遅くなりましたがブース割も発表されてます。
詳しくはラヴィアンブログで→

当日納品もあり、明日まだ作品が揃う予定ですが
cocoroさんから画像が届いたのでちらっと紹介させてね♪

来年の干支の編みぐるみが完成したみたいですよ。
ころころふくろうさん♪ いろんな色があるね~


Burogu2016122cocorob


とりさんも~

Burogu20161202cocoroc


帽子とアームウォーマーのお揃いです♪

Burogu2016122cocoro


それからlilyさんの納品が夕方になり
辺りはほんのり暗くて(>_<)

諦めかけた私、でもやっぱり少しだけでもと写しました。

Burogu20161202lilyb

可愛いぃ~って独り言を言いながら写したけど
ちゃんと撮れなくて申し訳ない(>_<)

ステッチ入りの小物がいろいろ 

Burogu20161202lily



明日のディスプレイが楽しみです♪

実はmoeさんからも画像が届いたけど仕上げのアイロンがまだだそうで、
それでも紹介しようか?と思った私(笑)

それが送られてきた画像の向きを、どーしてもひっくり返せない、、、
ヤンシーはオーダー家具の制作中&イベントの段取りで余裕もなし
さすがに聞くのをためらい諦めました(笑)

みんなが作ったものを少しでも紹介したい~~
これは使命感なのか?癖なのか?(笑)

明日会場に見に来てね~ って締めくくる事にします(^^)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ13

| | コメント (0)

明日3日はイベント/ラヴィアンロース♪

mieです(*^_^*)

明日12/3(土)はいよいよイベント ラヴィアンローズです。

ラヴィアン・ローズ13

帽子やバッグ、洋服、小物など 
委託作家さんからの当日納品もあります(^^)♪
なかなか全部ブログで紹介は無理でしたがリトルパインのブースに見に来てくださいね♪

素敵な出店者の方々が集まるので私もとても楽しみにしています♪
お気に入りを見つけに、美味しいものを食べに、ライヴを聴きに♪
是非お立ち寄り下さい♪

(o^-^o)

昨日納品があったsofさんの作品を紹介しま~す。

編み模様がいろいろ ニットのヘアバンドたち。

Sof278284

色や模様、糸の太さもいろいろです。

Sof278bb

かのこ編みのや

Sof283284

ケーブル編み

Sof281282

ねじりタイプとか♪ 冬のオシャレに加えてね。

Sof279280

駐車場はとっても広いです。
明日は東広島黒瀬生涯学習センターへGO~ \(^o^)/

詳しくはラヴィアンブログで→→

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年12月 1日 (木)

さらに大きながま口とポットマットにコースター。

mieです(*^_^*)

今週12/3はイベント ラヴィアンローズで~す\(^o^)/

家具製作の段取りがあるので、店の中で身動き出来なくなる前に
ちょっと早いけどイベントへ持って行く物の荷造りしてました(笑)
それでも物をかわしながらの作業 いつもの倍の時間がかかった(>_<)

忘れ物がなければいいけどなぁ
いつかのイベントで什器の忘れ物をした事を思い出し
ひやひやしてます(笑)


がま口ポーチ作りました。

定番の大きながま口が更に大きくなってます。
でっかいよ。。。


L2625


バッグの中の小物がまとまり



L2625bb


取り出しやすい♪ パカッ。。。


L2625dd


それから冬のポットマット&コースターセットも追加で出来てます。

プレゼントにもなるように、、、
ポットマット1枚×コースター2枚を おめかし。


L2626cc


L2626bb


先日出来てるものもこんな風に。。。

L2620ee


リネンのも作りました。

L2627cc


L2628dd

happy0112月3日はラヴィアンローズ。
ハンドメイドのお店が並びます。

ライブやフードコートで1日楽しめるイベントです。
ご家族やお友達を誘って是非遊びに来て下さいね。

詳しくはラヴィアンブログで→http://rosekurose.exblog.jp/

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ13

| | コメント (0)

革のバッグと財布

mieです(*^_^*)

ラヴィアンローズイベントは今週の土曜日12/3です♪

hitomiさんの作品を紹介します♪
最初は革のバッグから

シボ革 カラーはブラウン


Hitomi31bb

W24~39×H24.5×マチ15㎝

荷物もけっこう入って ほどよい大きさ
持ち手は肩にも掛けられますよ。

Hitomi31cc



Hitomi31


両側に内ポケット キー掛け用のDカンも付いてます。



Hitomi31dd



長財布♪

カラーはキャメル


Hitomi32




Hitomi32bb


カード12枚 通帳も3冊くらい入るよ~

Hitomi32dd

12/3イベント/ラヴィアンローズ。

ハンドメイドのお店が並びます。
ライブやフードコートで1日楽しめるイベントですので
ご家族やお友達を誘って是非遊びに来て下さいね。

詳しくはラヴィアンブログで→ http://rosekurose.exblog.jp/

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・
※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ13

| | コメント (0)

«ウールフリルでネックウォーマー色違い。