« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

シフォンケーキ

シホォンケーキ
Littlepine-mieです。

ペイント教室の生徒さんに教わったシフォンケーキを焼いてみました。
食欲の秋!

| | コメント (3)

カフェオレ大福

カフェオレ大福
littlepine-mieです。
サッチーさんが美味しいと評判の壷屋の大福を買ってきてくれました。
以前サッチー情報でいちごもいいけどカフェオレ大福も-グッドの言葉で買いに行きましたが売り切れでガッカリ
やっと味わえました。美味でございます〜

サッチーさんありがとう。

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

続・発芽

リトルパイン ヤンシーです。

しっかりとした二葉になってきました。

Dscn0662

| | コメント (3)

2008年8月21日 (木)

発芽

リトルパイン ヤンシーです。

涼しくなってきたので、ビオラの種をまきました。

3日ほどで発芽!早蒔きすると、冬の間ずっと咲き続けるよ~

Dscn0659

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

小物作り

小物作り
SUです。カードケース量産中です。小物いいけどドールもね(^^ゞみたいな?
こんきんさんドール、かわい〜(≧ε≦)

| | コメント (1)

2008年8月17日 (日)

ドール作り

ドール作り
こんきんです(^_^) 暑さでドール作りもなかなか進まなかったのに…
夜中突然やり出し せっせせっせと… 乗っちゃった〜みてみて〜

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

裂き布

裂き布
裂き布とヘンプでコースター作りました。

ちょっと大きめなのもお揃いで…

今度お友達来たら使おう〜と張り切ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニミニボックス

ミニミニボックス
小さなボックスを塗ったり削ったり…遊んでいたら…めちゃ可愛いのができちゃった。 自己満(^_^)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »