ブルーマウンテンベーカリー
リトル ヤンシーです。
昨日、友人のブルーマウンテンさんのところへお邪魔したところ、
おみやのパンを沢山頂きました!![]()
全てブルマンさんの手作り、天然酵母のオーガニックなパンです!
帰りの車の中は、小麦とバターの香ばしく甘い香りに包まれて、
なんとも幸せな気分でした~(´~`)。゜○
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)










コメント
いや、さすがブルマンの貫禄ですね。事前にお写真を拝見して、うちも脱落して正解ですた。いや、脱落して申し訳ありまそん。出展が盛況に終わるのを祈念いたすております。
投稿: Dreamribbon | 2010年5月 5日 (水) 21時50分
Dreamribbonさん
いらっしゃいませ~(・∀・)
そうですか、残念です。でも、遊びに来て下さいね~
Sさんや、Fさんも来るでしょう。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2010年5月 6日 (木) 01時14分