« 私も作ったいちじくケーキ2 | トップページ | 芙蓉(フヨウ)の花 »

2008年9月18日 (木)

ニットキャミ


arikoです\^o^/
初めての投稿ドキドキ☆です。
先日お友達のCHICOさんにお願いしてたニットキャミが届きました。
か…かわゆい♪
しかもうちの娘たちにポーチも作ってくれてました。わあい♪♪
Thank youです。

|

« 私も作ったいちじくケーキ2 | トップページ | 芙蓉(フヨウ)の花 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ARIKOさん初めての投稿~いらっしゃいましclover
それから昨日は納品ありがとう~次回更新に登場しますよ!

ニットはこれからの季節!
CHICOさんの季節だもんね~せっせと編んでるはず!
あぁ~かぎ針編み物の腕もないのに私も編みたくなった!
私もこの冬、編み物やります宣言!(?)

投稿: little_pineみー | 2008年9月18日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も作ったいちじくケーキ2 | トップページ | 芙蓉(フヨウ)の花 »