« ドール | トップページ | ターシャ・テューダー四季の庭 »

2008年10月 4日 (土)

竹原納品

リトル ヤンシーです。

今日は竹原市へ納品に行って来ました。天気も良くて、絶好のドライブ日和。

瀬戸の穏やかな景色ときらめく水面・・・

やっぱ安芸津あたりのR185シーサイドラインは気持ち(・∀・)イイ!

Akitsu2

海があって山があって島があってカキイカダがある・・・

広島の代表的な風景ですね。

Akitsu

SUさんのお宅近くを通りつつ、竹原市のS様宅へ配送しました。

地図を調べて目的地に着くと、なんと空き地。( ̄ロ ̄lll)

S様に電話すると、向かいの家から出てこられました。(=´Д`=)ゞ

今回はノートパソコンとプリンタを収納するキャビネット。

予定通りピッタリ収納出来て、今回も(*^ー゚)bグッジョブ!!

Pc_cabinet_s

|

« ドール | トップページ | ターシャ・テューダー四季の庭 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

毎日見ている海ですが、
改めて眺めてみると いいものですねconfident
ヤンシーさん、きれいに撮れてますgood

投稿: SU | 2008年10月 5日 (日) 13時19分

近くにありすぎると、かえって良さが分からなくなるものですよね。
SUさん、グッドロケーションにお住まいですよ!(*^ー゚)bグッロケ!!

投稿: ヤンシー | 2008年10月 5日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドール | トップページ | ターシャ・テューダー四季の庭 »