竹原納品
リトル ヤンシーです。
今日は竹原市へ納品に行って来ました。天気も良くて、絶好のドライブ日和。
瀬戸の穏やかな景色ときらめく水面・・・
やっぱ安芸津あたりのR185シーサイドラインは気持ち(・∀・)イイ!
海があって山があって島があってカキイカダがある・・・
広島の代表的な風景ですね。
SUさんのお宅近くを通りつつ、竹原市のS様宅へ配送しました。
地図を調べて目的地に着くと、なんと空き地。( ̄ロ ̄lll)
S様に電話すると、向かいの家から出てこられました。(=´Д`=)ゞ
今回はノートパソコンとプリンタを収納するキャビネット。
予定通りピッタリ収納出来て、今回も(*^ー゚)bグッジョブ!!
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)










コメント
毎日見ている海ですが、

改めて眺めてみると いいものですね
ヤンシーさん、きれいに撮れてます
投稿: SU | 2008年10月 5日 (日) 13時19分
近くにありすぎると、かえって良さが分からなくなるものですよね。
SUさん、グッドロケーションにお住まいですよ!(*^ー゚)bグッロケ!!
投稿: ヤンシー | 2008年10月 5日 (日) 21時39分