« バーモント・シェルフ | トップページ | ジャスミン発根 »

2008年10月10日 (金)

ダウンライト

ダウンライト
little-pineみーです
我が家のキッチンのシンクのダウンライトをヴィンテージウッドとチェッカーガラスで作ってもらいました。忙しくて家の物はなかなか作ってもらえない!おねだり次回作の計画を密かに練ってます。計画だけで終わるかもしれないと思いながら…(ククッ…涙)

|

« バーモント・シェルフ | トップページ | ジャスミン発根 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、そうですよね~
”みーさん、いろんなもの作ってもらえるんだなぁ~
いいなぁ~”って 思ってたけど、
忙しくて、なかなか~ですよねdespair

うちもそうです(素人ですけどcoldsweats01
最近では庭にしても、家の中にしても
老後の楽しみにするか、って開き直ってますhappy02  

投稿: SU | 2008年10月10日 (金) 20時43分

素人な旦那様って言っても門灯なんて作っちゃうなんてスゴイですよ~立派です!

旦那ホメホメのこのやりとりを聞かせて
また何か作ってもらいましょう作戦!
いいかも?(私も必死;笑)

投稿: little-pineみー | 2008年10月11日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーモント・シェルフ | トップページ | ジャスミン発根 »