« ぷっくりバッグ | トップページ | 夜空にスマイル^-^ »

2008年11月29日 (土)

韓国焼きそば

ポッポポポポポポ・ヤンジュンてす。(・∀・)

日本のヒト、私のことヤン様と呼んでくれるニダ。

たから、私、日本のヒト、大チュキてす。

お礼に、私の国の焼きそば紹介してみるソヨ。

使う麺、韓国の定番、「安城湯麺」ニダ。

安城湯麺(袋)■1BOX(48個)

フライパンにお湯を沸かして普通にゆがくっヘヨ。

ある程度ゆで上がったらお湯を切って、マヨネーズ少しと粉末スープを

半分くらい入れるニダ。

韓国人、全部入れるけど、日本のヒト、半分くらいがイイ。

しばらく炒めると、完成するっヘヨ。

キムチ入れるとますます美味しくなるニダ。

日本のヒト、やってみるといいソヨ~( ^ω^ )

Korian_nudle

広島ブログ

|

« ぷっくりバッグ | トップページ | 夜空にスマイル^-^ »

Po Yanjun」カテゴリの記事

コメント

ヤンジュンシ~、熱出ちゃいましたsign02(笑)
おいしそうニダ~

投稿: SU | 2008年11月29日 (土) 13時41分

うわっと!韓国人が投稿してる!w(゚o゚)w
微妙に鼠先輩の親戚みたいな名前が気になりますが。(^_^;
偶然にも韓国焼きそばはウチの定番でもあります。
安城湯麺はネットで共同箱買いしてストックしてます。
ピリ辛が好きな人にはOK!(*^ー゚)b
SUさんもやってみて下さいね。
しかしテーブルもウチのに似てるな~

投稿: ヤンシー | 2008年11月30日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷっくりバッグ | トップページ | 夜空にスマイル^-^ »