« 2008ラスト!ハンギングキャビネット | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2008年12月31日 (水)

お餅(o^-^o)

お餅(o^-^o)
SU です。
今日は初めてホームベーカリーで お餅をついてみましたv(^-^)v
3合からつけるので "かたくなる〜"と あたふたしなくてもよいところがgoodでした♪
しか〜し、出来上がった端から子供たちがパクパクと…
正月用なんですけど…

とっ、ゆ〜ようなドタバタした今年も後1日。
今年も 色々とお世話になりました!
来年も どうぞよろしくお願いします!!
皆様、よいお年を〜ヾ(^_^)

|

« 2008ラスト!ハンギングキャビネット | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

おもちですか!
炭水化物女の私にそんなもの見せつけるなんて~
早くお正月のお雑煮食べた~い!
♪もう~い~くつね~る~と~お正月~♪

今年もお世話になりました。
SUさんも良いお年を~(◎´∀`)ノ

投稿: みー | 2008年12月31日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008ラスト!ハンギングキャビネット | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »