« オム丼 | トップページ | 無料配送便:エルコレクト »

2008年12月10日 (水)

かぼちゃバッグ出来た~

みーです。

アケさんに可愛いバッグ作ったのよ~って見せてもらい

図案をもらって姉と二人で編み始めたんだけど・・・

ほとんど編んだところで毛糸の色が違ってた eyeギョッ

外で見ないとわからないような微妙な色・・・買うときにすでに間違ってたんです。

姉は完成・・・いつもの私なら投げ出してたと思うんだけど色はなんとか工夫して

頑張って編み直し!苦労して完成したバッグです。

あぁ・・・達成感shineshine

Pumpkin_bag_2

|

« オム丼 | トップページ | 無料配送便:エルコレクト »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

今日、納品にお邪魔したときに見せてもらったんですけど
このバッグ、すっごいかわいいですよね~heart04
一目惚れして 編み図、いただいで帰りました~catface
ありがとうございます!
が、しかし、はたして私に編めるのだろうか?
不安ではありますが 頑張ってみますnote

投稿: SU | 2008年12月10日 (水) 22時51分

そう言ってもらったら嬉しいな~
大きさも使いやすいので是非挑戦してみてね!

手芸→韓ドラ→手芸・・・って感じで(笑)

投稿: みー | 2008年12月11日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オム丼 | トップページ | 無料配送便:エルコレクト »