« 12/13(土) 午後から臨時休業です。 | トップページ | アンティークブラス4 »

2008年12月13日 (土)

ペイントクラブアンアン・年忘れ食い倒れの会

Hanasho1

みーです。

ペイントクラブアンアンの忘年会を黒瀬の「華庄」で行いました。

ランチバイキングは和風・洋風・中華・スイーツと何でも揃った人気のお店です。

あれも食べたい、これも食べたいで目移りして困ります!

私は大好物の酢豚を中心に、中華と洋食を攻めてみました。

クラブの皆さんも思い思いで攻め込んで、大満足のようでした。

おなかも落ち着いてきた中盤には、アンアン特製手作り雑貨のくじ引き大会です。

空くじなしで、私も密かに狙っていた商品があったんですが、ゲット出来ず残念!

楽しく、美味しく盛り上がった忘年会でした~(o^-^o)

Hanasho2

|

« 12/13(土) 午後から臨時休業です。 | トップページ | アンティークブラス4 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/13(土) 午後から臨時休業です。 | トップページ | アンティークブラス4 »