« ロベリア | トップページ | ベンチチェスト »

2008年12月24日 (水)

メリー・クリスマス

みーです。

今日のクリスマス・イブ、いかがおすごしでしょう?

玄関用に簡単なクリスマス・リースを作りました。

ちょっとホワイトクリスマスっぽく人工雪のスプレーをかけてみました。

Christmas_wreath

かなり手抜きのリースですが、あればそれなりに気分が盛り上がりますね~

クリスマスといえば、昔食べたバターケーキのクリスマスケーキが懐かしい!

最近あまり見ませんが、あのまったりとしたクリームが結構好きです。

あ~食べたくなってきたあ!(@ ̄¬ ̄@)

|

« ロベリア | トップページ | ベンチチェスト »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

メリ~ クリスマ~スxmas
かわいいリースですねnote
手作りはなんだか、あったかいです。。。

バタークリームのケーキですか~
ほんと、懐かしいですねconfident
どうにかして食べたいです~

投稿: SU | 2008年12月25日 (木) 11時06分

メリークリスマス(o^_^o)

そうバタークリーム・・・こってりの・・・。
あれをホール食いしていた私・・・。
若かったからできたんでしょうね~(苦笑)

投稿: みー | 2008年12月25日 (木) 15時34分

メリクリですpresent

リース ステキです!
何とも ぷりてぃですなぁ♪

そう そう!わたしが子供の頃、父の作るバタークリームのケーキがイヤでイヤで…
(あっ 父、元パン職人)
今なら 喜んで食べるのにねbirthday
昔懐かし 昭和の味heart

投稿: さっちぃ | 2008年12月25日 (木) 23時38分

さっちぃさんのお父さんパン職人だったなんて
ear初耳です。うらやましいわ~
だから、さっちぃさんもパン作りの教室に行ったり美味しいパンに詳しいのね(納得!)

パン好きな私はケーキの話題そっちのけ~になっちゃたけど
ケーキもパンもどっちも大好き~

投稿: みー | 2008年12月27日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロベリア | トップページ | ベンチチェスト »