ラパン
みーです。
初めて行ったパン屋さん!
西条のタンボの中にあるような意外な所でした。
お昼前だったのに人気なのかショーケースの中は
カラッポでしたが次々に焼き上がってて、
厨房のパンを指さしながら焼きたてを買うことが出来ました。
発酵バターを使ったクロワッサンが美味しかった~
こんなに?ってくらい買って帰り、母や姉にもお土産に。。。
フランス人のご主人が素敵でした~
店員さんもかっちょよかったぁ!
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)










コメント
ラパン、「広島パンの本」を片手に迷いながら私も行きましたo(*^▽^*)o
どんだけえ~、ってくらい買って帰りましたよー。
クロワッサン、最高においしいかったですヽ(*≧ε≦*)φ
投稿: ariko | 2009年1月14日 (水) 01時50分
みーさんもパン好きなんですね
うふ


昨日話した豊栄のパン屋さんはRural boulanger、リュラルブーランジェといいます
国道375号線沿いにあります。イートインもできますよー
投稿: ariko | 2009年1月15日 (木) 06時58分
みーです(*^_^*)
リトルパインはパン好きが多くて
パン情報には敏感です!
機会があったらリュラルブーランジェ行ってみま~す♪
投稿: みー | 2009年1月15日 (木) 16時06分