« 出来た! | トップページ | スノードロップ~春の足音 »

2009年1月28日 (水)

小さな探検しました

小さな探検しました
arikoです(^O^)

よく買い物に行くスーパーからちらりと見えていつも気になっていた露地裏のトンネル
今日のぽかぽか陽気に誘われて探検してみました♪
古いレンガでできてて高さは180cmくらい。だけどちゃんとした生活道路でした。トンネルの向こう側は坂道の住宅街。知らない街、知らない道を散策、ちいさな冒険楽しかったです\^o^/

|

« 出来た! | トップページ | スノードロップ~春の足音 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

何か冒険心をくすぐるロケーションですね!
知らない道を探索するのが好きな僕としては、
とても美味しい画ズラです!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2009年1月29日 (木) 01時11分

chicoですhappy01
このトンネルから「となりのトトロ」のメイちゃんが出てきそうconfident
ちびarikoも走って出てきそうconfident

投稿: chico | 2009年1月29日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た! | トップページ | スノードロップ~春の足音 »