« 後ろ開きブラウス | トップページ | ホワイトデー »

2009年3月15日 (日)

キムカツ(*^_^*)

キムカツ(*^_^*)
chicoです(^-^)
今日、福屋でキムカツを買って来ました‥並んで手に入れました(^-^)v
大好きなんです、キムカツサンド(*^_^*)
普段、広島では買えないキムカツ‥味わって食べようと思いますo(^-^o) (o^-^)o♪

|

« 後ろ開きブラウス | トップページ | ホワイトデー »

Food」カテゴリの記事

コメント

恥ずかしながら知りませんでした~annoy
それでネットで調べてみました。。。
肉のミルフィーユって言われてメチャ美味しそうな
豚のカツpigそれがサンドになってるのかしら?

三度(サンド)食べてみたい・・・・なんて
横から、おやじギャグの声が(もちろんヤンシーの声ですよ)

投稿: みー | 2009年3月16日 (月) 00時25分

chicoですhappy01
ミルフィーユカツがパンにはさまれて。。。heart02
5分で完食でしたcatface
カツがすんごくやわらかいのです。国産豚だから安心だしconfident
物産展で出店してる事があるので、機会があったら召し上がってみて下さいなconfident

ちなみに食べたのは3度目でした。。。ヤンシーさんのおやじギャグに乗ったみたいで、ちょっぴりくやしいthink

投稿: chico | 2009年3月17日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろ開きブラウス | トップページ | ホワイトデー »