« イエローファントムテトラの自然繁殖~春の息吹 | トップページ | 後ろ開きブラウス »

2009年3月12日 (木)

最新オーダー:タイルトップカウンター

ヤンシーです。(・∀・)

昨日、♪は~なさ~くか~すが~の~♪へ納品に行きました。

この度、春日野に新築されたIM様宅です。

春日野は美観重視の為か、番地表示されている家が少なく、

春日野配送は、いつも配送先をうろうろ探してしまいます。(^_^;)

何とか到着し、分割されたユニットを組み立ててセッティングを

完了しました。

今回の商品もタイルトップカウンター、5cm角タイルです。

しかしご新築宅への配送は、とても新鮮で気持ちいいです。

長く愛用していただけば、嬉しいです~( ^ω^ )

Tile_top_counter_im

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« イエローファントムテトラの自然繁殖~春の息吹 | トップページ | 後ろ開きブラウス »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。お礼が遅くなりましたが、とても感謝していることがあります。 以前、オレンジケーキを紹介してくださいましたよね。あれからすぐ作って、もう30個以上作って人にプレゼントしました。とても好評です。昔は、ジュースを平皿に入れてケーキを皿に乗せてしみこませる方法でしたが、裏から注ぐ方法は目からうろこでした。本当に感謝です。また、簡単で美味しいレシピをご紹介くださいね。楽しみです。時々ケーキの上に割れが入るのが気になるのですが、温度調節がいけないのでしょうか? 本当にありがとうございました。

投稿: トントンおばさん | 2009年3月16日 (月) 13時06分

トントンさん、はじめまして(*^_^*)
オレンジケーキ作ってくださったんですね~(感激)
うちの生徒さん数名の方が焼いてみたところ
オーブンの種類で焼き時間が若干違うようです。
170度で30分焼いても中央が焼けてない場合があり
160度に下げて10分追加された方もいらっしゃいましたよ。
私も割れてしまった時があるのですが何故なんでしょう(涙)
はっきりとしたお答え出来なくてごめんなさいね。
是非またブログ覗きに来て下さいね~

投稿: みー | 2009年3月16日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエローファントムテトラの自然繁殖~春の息吹 | トップページ | 後ろ開きブラウス »