« 3/28(土) 臨時休業です。 | トップページ | 小物色々〜 »

2009年3月31日 (火)

チュニック

みーです(#^.^#)

縫いかけだったチュニックが出来上がりました。

シンプルなので色んな組み合わせができそうです(^。=)

これから店舗移転のお引っ越しで忙しくなりますが

ハンドメイドも頑張りたい。。。

HPの更新もあるので、どっちも頑張ります!

委託者の皆さんも一緒に頑張ってくださいね~♪

しばらく店舗はお休みしますがネット注文は平常通りです。

ご迷惑をお掛けしますm(__)m

Tunic

|

« 3/28(土) 臨時休業です。 | トップページ | 小物色々〜 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

chicoですhappy01

チュニック、かわゆい、袖がきゅってなっててかわゆいlovely

お引越し、頑張って下さいねrock

投稿: chico | 2009年3月31日 (火) 10時43分

うん、うん、かわい~ですsign03

わたしもティッシュケース作りが 無事終わりまして
念願の洋服作りに突入dash

が、しかし、『一枚ふわりと重ねると、いつものスタイルも
おしゃれさ倍増!』ってあったロングベスト…
作ってみたものの、わたしが着ると どう見てもおあばちゃんのチョッキにしか見えないんですcrying
娘も「おばあちゃんみたい…」ってdown
軽く凹んじゃってますweep

まぁ、最初はこんなもんと次なる挑戦を!
はんどめいど頑張りましょうpaper

投稿: SU | 2009年3月31日 (火) 11時08分

みんなぁ~ありがとうheart04
出来上がったら見てもらいたいよね~
ヘタクソだろうと年甲斐がなかろうと・・・笑

chicoさん。。。私、袖のきゅっが大好きっ!なのよ・・・笑
SUさん。。。チョッキ出来たの~?
大丈夫よ~私なんかペチパンツ履いてるけど
見る人はパッチかステテコだと思ってるよ、キット・・・笑

投稿: みー | 2009年3月31日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/28(土) 臨時休業です。 | トップページ | 小物色々〜 »