« 餃子ラザニア | トップページ | チュニック&バック »

2009年4月29日 (水)

お買い物

お買い物
chicoです(^-^)
イオンモール祇園がグランドオーブンという事で、オーブン前から並びましたわ。
ドリームがテナントで入ってて、特価ばかりを買っちゃいましたd(^-^)
何作ろう〜(*^_^*)

|

« 餃子ラザニア | トップページ | チュニック&バック »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieで~す!
イオンモール祇園オープンだったんだぁ~
人が多いと思ってたけど・・・並ぶとはすごい!
ドリームが入ってると聞いてたけど、、、
やっぱり特価大会?
私はそんなことも知らずダラダラしてたし
うちのヤンシーは変な料理こっそり作ってたみたい。
もったいない一日を過ごしてたワ!
近い内、平日狙いで行って来よう~
まだ特価あるといいけどな~
chicoさん何作るか楽しみにしてます!


投稿: mie | 2009年4月30日 (木) 00時52分

chicoですhappy01
特価大会でした~happy02
特価の物しか買ってない~coldsweats01
かなりの人で、生地コーナーは身動き取れずに、謝りまくりながら買い物しました。
作品をイメージして行ったはずなのに、あまりの人にテンションあがって、結局本当に欲しかった物をゲットしたのか、よく分かりませんsad
あの人の多さは、絶対平日狙いがいいと思います

私はドリームと、トマト6玉198円をゲットして、さっさと帰ったんですけど、プレオープンに行った友達によると、ソレイユよりは小さいらしいです。
でも、広島初出店の洋服やさんとか入ってるみたいですよlovely

投稿: chico | 2009年4月30日 (木) 11時04分

イオンモール祇園情報ありがとさんscissors
確かに。。。興奮して何してるかわからなくなるよね!
「あのチュニックには糸、何玉いってぇ~」なんて呑気に考えてられるか!よね・・・笑
昔はゲット争いに負けちゃぁ~いなかったけど
今は若者に負けちゃいます・・・笑


投稿: mie | 2009年4月30日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子ラザニア | トップページ | チュニック&バック »