« みいつけた(^O^)/ | トップページ | 最新オーダー:システムPCデスク »

2009年4月 4日 (土)

シュシュ

みーです。。。

ブログ引っ越し先での初の投稿です!

シュシュがいっぱい出来た!

とり憑かれたように作ってしまった・・・笑

大げさな作業が出来ない夜、何もしないと気持ち悪くて・・・

”ポンデリングみたい~” ”エンジェル エンジェル・・・ポアポア”ってね・・・。

Chouchou

|

« みいつけた(^O^)/ | トップページ | 最新オーダー:システムPCデスク »

New Item」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~smileって、み~さんも大量に作りましたね~happy02
私もシュシュのオーナメントが出来ましたよ、納品までロープに通してぶら下げてます。
かわいいんです、これがhappy01


投稿: SU | 2009年4月 5日 (日) 01時08分

可愛いだろうね~想像~~shineshineshine
ディスプレイの時それいいかもよ・・sign02
だけど中央んとこのが欲しかったら困っちゃうね・・・笑

投稿: みー | 2009年4月 5日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みいつけた(^O^)/ | トップページ | 最新オーダー:システムPCデスク »