« お買い物 | トップページ | 増えちゃいました »

2009年4月30日 (木)

チュニック&バック

Tunicbag

mie・・・です。

チュニックとバック、おそろい生地で出来ました。

100%リネンは、やっぱり大好き!

洗ってるうちにイイ感じになってくるし

お洗濯後パンパンってやってアイロンもほとんどいらない。

シワシワ感がよろしいのです。

このラグランチュニックはお気に入りなので自分用と販売用に縫いました。

|

« お買い物 | トップページ | 増えちゃいました »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

chicoですhappy01
連休前に、うちのPCの画面が、マウスに触ってもないのに勝手にスクロールする、という超怖い現象に襲われまして、修理に出してましたcrying
ブログをちょっと見ない間に、かわいいのが出来てるぅheart01
涼しげだし、どんな色にも合いそうですねnote

投稿: chico | 2009年5月14日 (木) 11時05分

chicoさん久々の登場~
コメントありがとう。
マウス勝手にスクロール現象!?怖っ!
怖いけど笑ったじゃん。。。
だけど夜中なんかにやられたら画面から変なもの
出て来るんじゃないかとビビリンチョ!!!


投稿: mie | 2009年5月16日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 増えちゃいました »