« 増えちゃいました | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »

2009年5月 4日 (月)

ボストンテリアのマルちゃん

mie・・・です(*^_^*)

今朝、いつものようにボーッと外を見ていたら

車がブンブン通ってる中、自由気ままに走り回ってる犬を発見!

声をかけたらシッポを振ってこっちを見てる・・・

外へ出てみるとなんとウチまで来てたんです・・・可愛い~

それから飼い主さん探しが始まりました。

ボストンテリアと言う犬種で女の子・・・だけど元気いっぱいで力持ち!

何度も顔パンチをくらいながら・・・水をやったり抱っこしたり。

張り紙をしたり警察に電話したりと大変でしたが・・・

結局は同じ団地のお宅のワンチャンでした。

無事お返しできて良かった!!!

ちなみに名前はマルちゃん(*^_^*)

嬉しいお疲れ日でした。

Boston_terrier

|

« 増えちゃいました | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えちゃいました | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »