« ボレロ♪ | トップページ | チェック♪ »

2009年6月11日 (木)

チーズなっとーすと

チーズなっとーすと
みーです。

納豆が体にいい事はわかってるけどなかなか沢山食べられない…

kさんがさっき遊びに来て教えてもらったので早速お昼にやってみました。。。

イギリスパンにマヨネーズたっぷり塗って納豆とチーズをかけて焼いて食べた…

美味しかったよ〜

|

« ボレロ♪ | トップページ | チェック♪ »

Food」カテゴリの記事

コメント

chicoですhappy01
ちーずなっとーすとsign01
おいしいですよね~catface
友達に薦めても、試してくれません。
「騙されたと思ってやってみて」というと、「本当に騙されそうだから、やだ」と言われました。
おいしいのにぃhappy02

投稿: chico | 2009年6月11日 (木) 18時11分

みーです(*^_^*)
私も最初はエー?!って思ったけど美味しいよね。
教えてもらったKさんはヤマザキのふわふわって言う食パンオススメだったので
買って試してみた!ミミまで柔らかくて、こりゃまた美味しかった!
納豆の美味しい食べ方、また何かあったら教えてね~

投稿: みー | 2009年6月19日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボレロ♪ | トップページ | チェック♪ »