« 最新オーダー:TVラック&ベンチチェスト | トップページ | くまさんペンケース »

2009年7月20日 (月)

ワンデイショップ 商品紹介VOL.2

ヤンシーの業務連絡です。(・∀・)

ワンデイショップの商品紹介第2弾です!改めて詳細を載せますと、

◆日時 7/26(日) 9時~13時

◆場所 新店舗前駐車スペース 新店舗(改装中)はこちらです。

◆ハンドメイド雑貨と、仕入れ雑貨のアウトレットセール。半額商品多数!

今回は、五日市の木工作家さん、more-grainさんの商品も

委託して頂くことになりました。とても味わいのある作品を作られています。

委託商品は、more-grainさんのこちらのページに紹介されていますよ~

では、他の商品の紹介です。

Ame_chan_poach ◆あめちゃん袋・・・mie作

Cotton_motif_muffler ◆コットンモチーフマフラー・・・chico作

Check_gather_bag ◆チェックギャザーバッグ・・・mie作

Flower_motif_bag ◆フラワーモチーフ付バッグ・・・mie作

今回はこのくらいで・・・

小出ししていきます!( ^ω^ )

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 最新オーダー:TVラック&ベンチチェスト | トップページ | くまさんペンケース »

Koushin」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!
広島ブログより飛んできました♪^^
more-grainさんの作品が黒瀬にも進出なのですね♪わぁーぃ♪
早速伺わせてください♪
楽しみにしています^^

投稿: *sae* | 2009年7月20日 (月) 11時57分

saeさん、初めまして。(・∀・)
カキコありがとうございます。
僕もmore-grainさんの作品が気に入って、委託をお願いしました。
saeさんも素敵な作品を作られていますね!
よろしければ、ウチへの委託も考えてみてくださいね。
それでは、当日お待ちしております~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2009年7月20日 (月) 14時28分

おはようございます☆^^
昨日は、1day shopお疲れ様でした!
張り切って行く予定だったのに、急遽予定が入り、ギリギリ間に合わない時間となり伺えませんでした!
残念です;;;

来月に伺うので、楽しみです^^
委託の素敵なお誘いをありがとうございます♪私なんかで宜しいのでしょうか><;

投稿: *sae* | 2009年7月27日 (月) 07時33分

mieです(*^_^*)
saeさん、はじめまして~
お会いできるかと思ってたので残念です。

後からみんなで、あの人がsaeさんだったかも?
いや、あの人じゃない?なんて・・・
メンバーの一人は、声をかけようか悩んだんよ~
なんて・・・笑。

委託大歓迎ですよ~
店舗はまだ出来てませんが(>_<)
それまでHPとイベントで一緒にやりましょう。

投稿: mie | 2009年7月27日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:TVラック&ベンチチェスト | トップページ | くまさんペンケース »