« 最新オーダー:システムカップボード製作中2 | トップページ | 2010年ラングカレンダーセールそろそろ開始~ »

2009年7月27日 (月)

ワンデイショップ終了~

mieです。

昨日のワンデイショップ無事終了~

雨の中、たくさんのお客様に来ていただいて嬉しいかった~

ありがとうございました\(^o^)/

少々の雨でもと、外イベントのつもりだったのですが

テントのトラブルで急遽、改装前のゴタゴタな部屋でやることに、、、

準備が9時開店ギリだった為、イベント風景の画像がこれしかない・・・汗。

みんな~(>_<) ごめんね~ごめんね~

ご近所の貝のボタンさんや青空shopリリーさんも来て頂いて

ありがとうございました。

室内入り口では、今回色々お手伝い頂いた、お友達の

海水魚ショップのオーナーさんの出張販売もありました。

反省点は色々ありましたが。。。思った以上のお客様で満足!

イベント後のバーベキューで疲れも吹っ飛んだのでした~~

(色んな方々からの美味しい差し入れにも感謝)結局、食い気なのかしら?

One_day_shop

|

« 最新オーダー:システムカップボード製作中2 | トップページ | 2010年ラングカレンダーセールそろそろ開始~ »

Koushin」カテゴリの記事

コメント

雨の中、ほんとうに、たくさんの方に来ていただきましたhappy02
感謝、感謝ですsign03ありがとうございましたsign03
関係者の皆さんにも大変お世話になりました
これを励みにまた、頑張りますrock
ウゥ~bearingっと、その前にこの長い長い夏休みが~sweat01
とたんに 現実に戻った今日でしたcoldsweats01

投稿: su | 2009年7月27日 (月) 12時12分

chicoです。

rainの中お越し下さった、たくさんの方々、本当にありがとうございましたsign03
自分の作品を手にとっていただいてるのを見るのは、ものすごく幸せな経験でした。
お会いしたかった方ともお話できて、嬉しかったですconfident

1day shop+バーベキュー、とっても幸せな1日でしたnote
関係者の方々、ありがとうございました。


投稿: chico | 2009年7月27日 (月) 13時06分

mieですclub

お疲れさまでした~
みんな優しくて画像がない事を攻めないのね~
ありがとう~sweat02
ずっとずっと奥に小さく小さく写ってる、
うちの大きな姉・・・ヒッキーでご勘弁!
え?余計だった?eyeannoy反省してない?

夏休み始まったばかり・・ファイティーンpunch

投稿: みー | 2009年7月27日 (月) 14時42分

雨の中、お越しくださった方
ありがとうございましたhappy01
雑貨を眺めているお客さんの笑顔にかこまれてとてもHappyでしたheart04
 またお会いできる日を楽しみにしていますclub
 arikoでした

投稿: ariko | 2009年7月28日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:システムカップボード製作中2 | トップページ | 2010年ラングカレンダーセールそろそろ開始~ »