« 余り布で巾着〜♪ | トップページ | トマト事件 »

2009年7月10日 (金)

マリン

みーです。。。

マリンなバッグとヘアーバンドです (o^-^o)

イカリのボタンと内ポケットの横には金具付、キーホルダーなど引っ掛けられて便利。。。

ヘアーバンドは私にとっても夏の必需品、洗顔の時や家事の時には大活躍です。

これからイベントまで少しづつ紹介していきますね。

先日投稿、SUさんのバネポや巾着、chicoさんのボレロなんかもよ~

☆☆☆7月26日にハンドメイド商品と雑貨のセールがありま~す☆☆☆

 新店舗の準備がなかなか出来ないので、庭先でやろう!!って事になり

 委託者のみんなで日々制作中。詳しくは改めてお知らせしま~す。

Marine

|

« 余り布で巾着〜♪ | トップページ | トマト事件 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

み~さんも頑張ってますね~happy01
このヘアーバンド使いやすそうだなあ~good
私もねらっちゃおうかな~smile
あと2週間、今からとっても楽しみですsign03

投稿: SU | 2009年7月10日 (金) 23時13分

みーです。
ヘアーバンドこれでも試作、試作で丁度いいサイズが出来たのよ。
一番始めに作ったのは小さくてね~
私の頭が大きいのかしら?って悩んだりして。
他の生地でも何個か作ったけど楽しかったよ。
今度は色々アレンジして作ってみたいわ。

投稿: みー | 2009年7月16日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余り布で巾着〜♪ | トップページ | トマト事件 »