« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

2010年ラングカレンダー:アマングフレンズ

ヤンシーです。(・∀・)

ラングカレンダーの絵柄紹介第5弾!今回はアマングフレンズです。

◆アマングフレンズ

2010年ラングカレンダー アマングフレンズ

優しく、繊細な色合いが四季を彩る、ラングの人気シリーズです。

ナチュラル系のインテリアにベストマッチ!

画像クリックで12ヶ月すべての絵柄を見れますよ~

いよいよ明日からネットショップリオープニングセールです。

カレンダーセールも始まります!お楽しみに~( ^ω^ )

2010年カレンダーセール特典情報でご確認、ご購入下さい。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

最新オーダー家具:タイルバックカウンター

ヤンシーです。(・∀・)

今回もカウンターのご注文です。しかし背面タイル貼りのタイルバックカウンター。

サイドはウォールパネル張りで、アンティークホワイトと相まって全体的にカントリー色の強い仕上がりです。

最初は結構軽めでしたが、タイルを貼ると一気に重くなります。

重量級のカウンターとなりました~( ^ω^ )

オーダー家具:タイルバックカウンター

オーダー家具:タイルバックカウンター

■W100×D45×H85cm 内部は可動棚  詳細はリトルパイン:オーダー家具へ!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

カレンダーシェルフの月めくり

ヤンシーです。(・∀・)

9月からのカレンダーセールに先立って、カレンダーシェルフの月めくり方法を紹介します。

カレンダーシェルフの月めくり

カレンダーシェルフは、このように飾り板に付いたフックで吊す構造となっています。

下図2の本体部分を中指で押さえて、下図1の飾り板部分を人差し指で押さえて

本体から引き離すと、簡単に取り外せます。

           前から見た所                横から見た所
カレンダーシェルフの月めくり

カレンダーセールでは2010年カレンダーと一緒に購入すると\500オフとなります。

これは見逃せませんよ~( ^ω^ )

■カレンダーシェルフNA \3,500(アンティークホワイトは\4,000)

カレンダーシェルフNA

■カレンダーシェルフオリジナル \4,000(ウォールナットは\3,500)

カレンダーシェルフオリジナル

2010年カレンダーセール特典情報でご確認、ご購入下さい。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

2010年ラングカレンダー:アメリカンキッチン

ヤンシーです。(・∀・)

ラングカレンダーの絵柄紹介第4弾!今回はアメリカンキッチンです。

◆アメリカンキッチン

2010年ラングカレンダー アメリカンキッチン

このシリーズも生ツバ物の絵柄ですが、やや渋めで濃いめのフレームに

ベストマッチ。素朴なキッチンの絵柄に癒されます。

画像クリックで12ヶ月すべての絵柄を見れますよ~

カレンダーセールは9/1から開催です。新ショッピングカートも同時にリニューアルオープン!

リオープニングセールもあります。お楽しみに~( ^ω^ )

2010年カレンダーセール特典情報でご確認、ご購入下さい。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

モチーフボレロ

モチーフボレロ
またまたchicoです(^-^)
モチーフボレロです。
カッチリと着るよりも、ショールみたいにザックリと羽織るタイプです。
急に涼しくなったから、これからよいと思います。
世界陸上を見ながら(男子やり投げが、イケメンパラダイスなんです(*^_^*))、せっせと編みました(o^-')b

| | コメント (3)

大人用チュニック

大人用チュニック
chicoです(^-^)
大人用のチュニックです。
ギャザーが入ってるけど、色が押さえ気味なので(煮染めた黄緑っぽいです)、大人かわゆい感じだと思います。
納品いたしまするo(^o^)o

| | コメント (1)

2009年8月22日 (土)

リネンの秋バッグ出来た-♪

mieです。。。

ちょっと秋を意識してブラウンのリネンでバッグ作りました。

タック部分はストライプのリネン、裏布も無地のリネンに・・・

コインのチャームと内側にキーホルダーなど引っかけられるように

金具をつけました。次回ホームページ更新、新商品で~す。

今、ホームページのショッピングカートのデザインを変えるため準備中ですが

商品撮影の難しさ、PC苦手な私ですけど頑張り中なのです。

Green_bag_s Green_bag_4

| | コメント (4)

2009年8月20日 (木)

カレンダーシェルフ進化系!

ヤンシーの業務連絡です。(・∀・)

リトルパインの人気商品、カレンダーシェルフが進化!09バージョンとして近々リリースします。

2010年カレンダーセールとのコラボ企画もありそう。

Calendar_shelf09_1

09バージョンはナチュラルテイストと高級感がアップ。しかし月めくりはカンタン。

本体は外さず分割構造のフック付飾り板をカレンダーごと外して月めくり。

カレンダーシェルフオリジナルの良さは受け継いでいます。

カラーはアンティークホワイトとウォールナットの2色です。

Calendar_shelf09_2

現在ショッピングカートを改装中。カート新装開店しましたら、販売開始の予定です。

お楽しみに~( ^ω^ )

2010年カレンダーセール特典情報でご確認、ご購入下さい。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

サンマ!

ヤンシーです。(・∀・)

先日、今年初のサンマ大会を開催しました~

今年のサンマ、もう最高っす!身が太く、脂ののりも良いのはもちろん、ワタは苦みが軽くて甘んま~い!

キモもフォアグラ並みでギザ旨し!ああっと、思い出したらヨダレが・・・ (@ ̄¬ ̄@)

Sanma

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (5)

2009年8月16日 (日)

ニット*バネポーチ

ニット*バネポーチ
mieです***

まだ…マイブームなバネポですが今度はニット版です。

左側は手芸店のキットの図案で編んだもの…右側は適当にやっちゃった〃

適当は結局、時間がかかっちゃいます(ノ_-。)

縫い物ばかりしてたら編物が新鮮でした。早い話…気が多い==

| | コメント (3)

2009年8月12日 (水)

つちのこ

つちのこ
arikoです

母がこんなものをうちのムスメにくれました(*_*)

つちのこ饅頭!
うわお。つちのこ!小学生の頃ヒバゴン、ネッシーと共に話題になったなあ。なんて思いながらぱくりと食べちゃいました。おいしい饅頭でした。
上下町の名物だそうです。上下に行ったらつちのこに会えるかも(^O^)

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

コインポーチ

mieです(*^_^*)

お客様からコインケースのリクエストがあったので

10㎝のバネ口金で作ってみたのだけど・・・

多分一般的なコインケースをお望みだろうなと図案を探してる最中です!

誰か持ってなぁ~い?(・・・と甘えてます)

私の作るものって、いつもシンプル(エ?やっぱり気づいてる?)

どっちかと言うと素材重視で楽しんじゃうんですが

触ったシャカシャカ感・・・これもカシャカシャ感・・・ぐぅ~ですよ。

もうすぐHP更新に登場します。。。おおげさな。。。(-"-)

L1229linencoinpoach

| | コメント (2)

2009年8月 7日 (金)

2010年ラングカレンダー:シンプルライフ

ヤンシーです。(・∀・)

カレンダーの絵柄紹介第3弾!今回はシンプルライフです。

◆シンプルライフ

simple_life_m

メルヘンチックな絵柄が特徴のシリーズですが、今年はよりアンティークタッチの配色になり、Good!(*^ー゚)b

シンプル イズ ベスト、ベスト イズ シンプルなカントリーの真髄を表現しています。ってんなオーバーな~(^_^;

画像クリックで12ヶ月すべての絵柄を見れます。

そろそろ、セールの内容を紹介しないといけませんね~( ^ω^ )

2010年カレンダーセール特典情報でご確認、ご購入下さい。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

編みバッグ

編みバッグ
chicoです(^-^)
編みバッグ出来ました(^o^)
1DAYshopの時に、大きいのが欲しい、とおっしゃったお客様がいらしたので、大きくしました。
底の幅がが30.5で、まちが10.5あるから、かなり荷物が入ると思います。
気に入って頂けると、とても嬉しいです(*^_^*)

| | コメント (5)

2009年8月 3日 (月)

最新オーダー家具:ブックボード

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーはブックボード。平たく言えば、本棚です。(^_^;

オープンカップボードのような形状で、A4サイズの本が3段入ります。

下のキャビネット扉の鏡板(かまち枠内の板)はトールペイントできるよう、

ワックスの入らない別の塗料で塗りました。

Kさん、ペイント出来たら見せてくださいね~( ^ω^ )

Book_board

■W100×D45×H180cm 内部は可動棚  詳細はリトルパイン:オーダー家具へ!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

*バネポーチ*

*バネポーチ*
みーです。

先日のワンディショップで、密かに狙ってたSUさんのバネポーチ
どうしても未練があり、作っちゃいました。
でもSUさんのセンスとは違うんだなぁ〜
バネポーチは初めての挑戦でした。
出来てみるとフムフム… って感じだけど型紙作る時は結構考えちゃいました。
これは今日お誕生日の友達へのプレゼントにしま〜す。

| | コメント (4)

2009年8月 1日 (土)

2010年ラングカレンダー:ハート&ホーム

ヤンシーです。(・∀・)

カレンダーの絵柄紹介第2弾!今回は超定番のハート&ホームです。

◆ハート&ホーム

Heart_and_home_m

今回も、心温まるアットホームな絵柄満載です!

画像クリックで12ヶ月すべての絵柄を見れますよ~

次回は、何を紹介しようかな?( ^ω^ )

2010年カレンダーセール特典情報でご確認、ご購入下さい。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »