« ちょっと大人なサニタリーケース | トップページ | 楽しい商店街♪参加告知 »

2009年9月 9日 (水)

ペンケース&ポーチ

ペンケース&ポーチ
SU ですm(__)m

珍しく2日続けての投稿です〜♪d(⌒〇⌒)b♪

苦手なくせにファスナーを大量買い…

キャラメルポーチくらいしか思い付かないんですけどね(^-^;)

|

« ちょっと大人なサニタリーケース | トップページ | 楽しい商店街♪参加告知 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

SUさん、苦手ファスナーやったのね。
(^-^)//""パチパチ 向上心!!
私もファスナー嫌いだから見て見ぬ振りしてたけど、何事もチャレンジ精神じゃ~~~
やる気が起きてきました!
ん?やる気なかったワケじゃないけど(バテ)
今朝は娘のお弁当作ってから、またヒト寝入り
させてもらったのよ~~~
今日は涼しいし、復活mieさん ☆⌒

投稿: mie | 2009年9月 9日 (水) 12時23分

さぶっ!なんだ、この気温差は!(≧д≦)
って感じでしたね、今朝は。
涼しくなったので ファスナー付けもイライラせずにできま~す(笑)
チビちゃんも たっぷりお昼寝してくれるし(o^-^o)

投稿: su | 2009年9月10日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと大人なサニタリーケース | トップページ | 楽しい商店街♪参加告知 »