« ビートルズ最新リマスター・・・? | トップページ | あみぐるみブラザーズ »

2009年9月15日 (火)

ザ!雑貨

*mieです*

ちょっと手を加えた雑貨達やお気に入りの便利な雑貨を紹介しますね。

・・・やってて楽しかったこと (^.^;

ワイヤーのストッカーだけどケミカルレースを木に貼りつけ

引っかけ改良。

L1108wirestocker

ずっと欲しいと思ってたメモホルダーもやっと出来た・・・

Burogumemoholder

それからワックスペーパーは使い道が楽しい~  更ですが~

ケーキの下に敷いたりラッピングに使ったりもいんだけど

私は昔の薬袋みたいにして頭痛薬をバッグの中に忍ばせてます。

友人と一緒に居る時、友人の頭ガンガンきちゃって・・・  頭痛持ちって言うの~?

そん時にこれ出したらウケタ・・・いや喜んだ (^.^;

Buroguwaxpaper

Burogumarusyebukuro

マルシェ袋もちょっとした贈り物を入れたりと活躍してます。

楽しい商店街に持って行きますね。

|

« ビートルズ最新リマスター・・・? | トップページ | あみぐるみブラザーズ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

かわゆい~happy02
今度のマーケットに連れてきて下さい

投稿: ariko | 2009年9月15日 (火) 09時53分

メモホルダー欲しいっす(σ・∀・)σ
いつも探し回るメモ用紙、これに挟んどけばグーですね!
ワックスペーパーに薬を包むとは… ウケましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: su | 2009年9月15日 (火) 20時56分

バネポばかり作ってたかと思えば
メモホルダーの事ばかり考えてた1週間・・・sweat01
ちょうどいい釘がキンキラキン・・・許せない(○`ε´○)
結局は錆びさせた(゚゚;
ワイヤーストッカーのモトの模様も気にくわなかったのでやちゃった(^.-)
当日見てやって。
頭痛したら声を掛けてね・・・出ますから(笑)

投稿: mie | 2009年9月16日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビートルズ最新リマスター・・・? | トップページ | あみぐるみブラザーズ »