« リニューアルセール最終日! | トップページ | ペンケース&ポーチ »

2009年9月 8日 (火)

ちょっと大人なサニタリーケース

ちょっと大人なサニタリーケース
SU ですm(__)m

お久しぶりです、こんにちは〜

それにしても暑いですね〜( ̄□ ̄;)

秋冬物を作ろうと思っても なんだかやる気になれず、小物をチクチク^^;

ちょっと落ち着いた感じに仕上がりましたが、秋冬通り越して見ため春!?

|

« リニューアルセール最終日! | トップページ | ペンケース&ポーチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

chicoです。
私の好きな花柄がある~happy02
かわゆいheart04
suさん、頑張ってますね。
私もせねばrock
・・・あれやこれや同時進行しようとして、何一つ仕上がってません。
フル稼働しなくちゃ~~coldsweats01

投稿: chico | 2009年9月 8日 (火) 13時33分

mieです♪

SUさん静かだな~って思ってたけど頑張ってましたね♪♪^^
私もアレやコレやと案を練り、練りすぎて疲れ、
まだまだ時間はあるんだ・・・っと思ってるうちはいんだけど、
今度は焦りジタバタしてたら、こりゃまた疲れてくる!
結局疲れるんかぁ~い
ε=ε= ε=ε= ε=ε=┏( 〃^_^)┛
mieさん、夏バテ年寄りアイデアなしなんよ~~ん(/_・)/
ちょい今スランプ中===でも頑張りますよ!

まだちゃんとしたお知らせしてませんが
貝のボタンさん主催の”楽しい商店街”に参加します。9月25日です。
また改めて詳しくお知らせ致しま~す♪♪


投稿: mie | 2009年9月 8日 (火) 18時16分

chicoさんの編み物の速さには いつも驚かされます
わたしも あれやこれやは得意で~す(^_^)v
がっ、後で泣きをみま~す、あたふた、あたふた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

mieさん、夏バテOOOなんて言ってはいけませ~ん(^ム^)
そうゆう私も背中が痛い…
でもこれは 落ちたボビンを無理な姿勢で取ろうとして
グキッってなったのよ~ん(^.^)
がんばってね~mieさ~ん(^^)/~~~

投稿: su | 2009年9月 8日 (火) 23時20分

(゚゚ )\グキッっとヤっちゃったの?
そんな時は足の指で挟んで、、、
おっと(。_。)(゚-゚)(。_。)マズイマズイマズイ
私もよくやるから笑えます^^^
落ちた場所がわからないって時なんかはボビンに
おぉ~い出ておいで~って呼んでます。
SUさんも悪化しないよう気をつけてね。

投稿: mie | 2009年9月 9日 (水) 00時52分

ごぶさたしてますcatface
suさんの布小物 色合わせが
大好きですよ
25日のイベントに向けて
私も がんばります

投稿: ariko | 2009年9月 9日 (水) 08時14分

mieさん、そかそか、足でね( ̄▽ ̄)
扇風機のボタンを足でチョイチョイとかするけどぉ~
って、マズイマズイc(>ω<)ゞ

arikoさん、ありがと~
みんな頑張ってるね~
私もやる気が出てきましたよ~
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
↑絵文字、使ってみたけど、ちょっと大げさ?

投稿: su | 2009年9月 9日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアルセール最終日! | トップページ | ペンケース&ポーチ »