« ネットショップリニューアルセール! | トップページ | リニューアルセール最終日! »

2009年9月 4日 (金)

最新オーダー家具:ホワイトチェスト

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーはオールホワイトのチェストです。

ホワイトと言ってもミルクペイントのyellowish whiteで、ややクリームがかっています。

シャビー系のホワイトはよく作るのですが、純粋なホワイトは久々でちょっと新鮮でした。( ^ω^ )

オーダー家具:ホワイトチェスト

■W110×D30×H85  ラインをくっきり出す為に、少し影を付けてみました。

詳細はリトルパイン:オーダー家具へ!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ネットショップリニューアルセール! | トップページ | リニューアルセール最終日! »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

さっちぃです!
ホワイト いいですねぇ♪
私も小銭を貯めて お願いしちゃいますからね!
気長にお待ち下さい…(^-^)
ちなみに、この前30円と言われた教材 1000円になりました♪やったね!!

投稿: さっちぃ | 2009年9月 6日 (日) 23時35分

わぁ~い さっちぃじゃぁ~

急に広島弁!
小銭は、すぐ出せない状態にしてよ~
私はすぐ使ってしまう(>_<)
缶でも缶切りで開けたことあるよsweat02
  私が意気地なしなだけですけど・・・
それから、あれ!1000円になったとは!
うちの近くのリサイクルショップ?
その後見たら閉店してたので、気になってました。
とにかく良かったねscissors

投稿: mie | 2009年9月 7日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップリニューアルセール! | トップページ | リニューアルセール最終日! »