« パッチトートバッグ | トップページ | 改装快調!?新店舗情報3 »

2009年10月30日 (金)

シャビーなBOX

*mie*です。

焦ってます・・・リニューアルオープンまでもうちょっとしかない 

壁張りと物置までは順調でしたが、ヤンシーはオーダーこなしながらの作業です。

   遠慮遠慮に聞きながら・・・明日やっと床張りらしいよ。

時には優しく・・・頑張っとるじゃん、コーヒー飲む?

おどりゃーーーとは言いませんが一歩前までいくことも?・・・いえいえ

まだ棚も・・・外も・・・最悪内装が出来ればいいよ・・・い~そんなことちょっとでも言ったら

ヤンシーの気が緩んでしまうから言いませんヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノノノ

Burogu3box

今日の私はチュニックとバッグの裁断して、

ずっと前にヤンシーが作ってたボックスのシャビー仕上げ。

「mieさん~1段忘れとるよ~」  え? 1段忘れてた・・・完成品は3段です。

3個バラバラだからお好きにレイアウトできます。

最後に押そうか押すまいか悩んで。。。押しました・・・英字のハンコ。

|

« パッチトートバッグ | トップページ | 改装快調!?新店舗情報3 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

すごいですっ(*^。^*)
私は、せいぜいリンゴ箱にペンキを塗る事位しか出来ないので(^_^;)うらやましいですぅ・・・
シャビーな感じって素敵ですよね♪

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年10月31日 (土) 00時18分

ちゅぅぅりっぷさんへ

ありがとうございます(^^)
簡単です、汚すだけですから(笑)
母世代の人が見たら「汚れとるよ~」っていうでしょうねsweat01
でも、うちの母はお爺ちゃんが使ってた
中途半端に古いタンス(お爺ちゃんの時代にはハイカラかも)
変な模様だったので一人でペンキ塗ったんですよ。
それから姉妹でシャビーに仕上げ
それ・・・今使ってます(笑)

投稿: *mie* | 2009年10月31日 (土) 01時02分

シャビー
実は意味が分からなくて辞書で調べました
「擦り切れた ぼろの」なるほど
うちの職場の店長も最近木工&ペンキ塗りに
凝ってます
シャビー感溢れる棚が出来上がりました

投稿: ariko | 2009年11月 1日 (日) 00時54分

arikoさんへ

店長さんの棚見てみたい!
シャビシャビはやり出したらハマるよsmile
綺麗なのを作るのは難しいけどボロはいい。
だからmieさんが木工すれば丁度いい・・・
とヤンシーが言うannoy
でも底が抜けるボックスとかはいけんじゃろ(笑)

投稿: *mie* | 2009年11月 1日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチトートバッグ | トップページ | 改装快調!?新店舗情報3 »