« アンビリーバボー:ありえない衝撃映像1連発! | トップページ | 最新オーダー家具:親子タオルハンガー »

2009年10月 9日 (金)

ミニ黒板

急に寒くなったのでコタツを出そうか出すまいか・・・

悩んでいるmieです 長い・・・

ミニ黒板が出来ました 黒いとこちゃんと書けますよ。

フレームの在庫が沢山あったのでなんかヤッタ感!

ハリガネついてるんでopenとか、toiletとか好きなん書いてぶら下げてください。

もうちょっと飾りをつけようか考え中~

今回はおもいっきりシャビー。

うちの爺ちゃんがずっと昔から道具箱にしまってあった

ハリガネ使いました・・・いい感じです。

Burogukokubannflame

|

« アンビリーバボー:ありえない衝撃映像1連発! | トップページ | 最新オーダー家具:親子タオルハンガー »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

アンティークで素敵notes
先日お邪魔した時に玄関にあった黒板の
ミニ版ですねhappy01
おじいちゃんの針金がいい感じですnote

投稿: ariko | 2009年10月10日 (土) 10時21分

arikoさんへ

ありがとうです♪
そうそうariko様タッキー様ご来店!
だったよね~
あれはヤンシーのイタズラです(笑)
黒板、色々使えるね。

投稿: *mie* | 2009年10月10日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンビリーバボー:ありえない衝撃映像1連発! | トップページ | 最新オーダー家具:親子タオルハンガー »