« お針子さんイベント! | トップページ | 編み編みポーチ »

2009年10月21日 (水)

コタツで小物

*mieです*

出た!コタツ 我慢しきれず出しました。

出たら出たで掃除機もかけにくい・・・入って、ころんで寝てしまう。

それが怖くてギリギリまで我慢しようと思ってたけど・・・ やっぱり出した、コタツ最高===3

ソーイングは昼間の暖かい時に、夜はコタツで編み物・・・理想的(^.-)

  ボチボチ出来てる小物たちです。

Buroguminishawl

上は先日買ったナチュラルかぎ針あみこものの図案を参考に

編んだショールです。

Burogumotifbracelet

これはモチーフを重ねたブレス・・・適当に編んで繋いだもの・・・出た~適当!

      これだから同じ物作ってくださいには対応できません(Q_Q)

うちの娘は可愛い~と珍しく言ってくれました。

以前にも編んだことがあるのですが今回はリングを入れたので

出来上がりがしっかりしました~アンティークボタンで止めてます。

Burogusyusyu

シュシュ 今回はいつもより大きめモチーフ付

これもリング入りなんでお花がクシュっとならない・・・これオススメ!

奥のはtaさんの資材レースモチーフ使いました(他にも色々ありますよ)

↓下はリネンのシュシュ大好きなリネンのハギレは捨てられない♪

横ちょのはキー付のフォトフレーム。

Burogulinensyusyu

チュニックなんかも出来てるので次回UPしま~す(^o^)/

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« お針子さんイベント! | トップページ | 編み編みポーチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こたつでましたか?一度入ってしまうとなかなか出て行く事ができないんですよね~
新作の雑貨かわいい
リトル名物の煮しめ色で統一されてますね

投稿: ariko | 2009年10月21日 (水) 14時24分

出たぁ~、こたつ!!!smile
こたつで編み物最高なんだけど、寝ちゃうんだよね~sleepy
mieさん、たくさん頑張ってるね~
私も煮しめ色で(リトル名物←arikoさんナイスgood)頑張ってるよんhappy01

投稿: su | 2009年10月21日 (水) 22時28分

arikoさんへ

ホント、私が作る物ほとんど原色なしart
汚したり錆びてたりお煮染めカラー(笑)
シュシュのパープルは珍しいくらいよね。

投稿: *mie* | 2009年10月21日 (水) 23時49分

suさんへ

こんなちっこいものばっかり作ってたら
今月も20日過ぎeyesweat01
やばいぞ!っと焦ってきた。
それでこの2,3日ずっと家にこもってるhouse
これから飛ばすよbullettraindashdash
おかげでギューギューだった冷凍庫や野菜室が
スッキリしてきたよ。

投稿: *mie* | 2009年10月22日 (木) 00時06分

おこただ~heart04
そんな季節ですね~。
私はもうちょっと我慢するよ~、と毛布にくるまって編み編みしてます。
・・・なぜ我慢?coldsweats01
みーさん、頑張ってる~sign03
ブレス、かわいいlovely

投稿: chico | 2009年10月22日 (木) 11時27分

chicoさんへ

なじぇ我慢する?
私も、ためらったのはそこだった!
お天気で「今夜は冷えますよ」・・・
ひひっ・・・寒くなんかなかったscissors
・・・なぜ無理矢理すすめてる?(笑)

投稿: *mie* | 2009年10月22日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お針子さんイベント! | トップページ | 編み編みポーチ »