« 編み編みポーチ | トップページ | トルソーに着せた! »

2009年10月22日 (木)

改装快調!?新店舗情報1

ヤンシーです。(・∀・)

11/13の新店舗オープンに向け、内装をいぢっています。

壁部分がほぼ出来ました。ホームセンター○ー○ーで格安ゲットした

ウォールパネルをシャビーに塗装して、上部分はニューカラー:アンティークウォールナット

(ブレンド色:勝手に命名)塗装のシナベニヤを貼りました。

壁の残り部分は漆喰を塗って、後はフローリング。

発注したレトロパインのフローリングの到着が楽しみです。( ^ω^ )

Sin_tenpo_1

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 編み編みポーチ | トップページ | トルソーに着せた! »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
ヤンシーさんすばらしいです
素敵なお店になりそうな予感
ホームセンター ユ○ホ○、楽しいですね
私もよく出没します

投稿: ariko | 2009年10月24日 (土) 09時01分

arikoさんも○ー○ーウォッチャーだったんですね。(・∀・)
もっと近くにあるといいんぢゃがね~
昨日は漆喰をやめて珪藻土を塗りました。
ビニール壁紙の上から塗れるヤツを○ー○ーで売ってたんで、
「こりゃラクチンでええわ~」って感じで。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2009年10月24日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み編みポーチ | トップページ | トルソーに着せた! »