« シャビーなプラーク | トップページ | アィ〜ン!! »

2009年10月 6日 (火)

マフラー&カマキリ君

*mie* です。

最近、家の中も外も荒れ放題!・・・いばれませんがねっ (-"-)

庭の草もボーボー(汗) モトモトうちのヤンシーに庭には手を出すな・・・と

言われているんですがどうも私がやると大切な花まで抜いてしまうとかで~

草花や環境を考える人なので除草剤も×

それにしても これじゃいけん・・・と裏のほうだけチョコッと抜いたのですが。

ゴミ袋2袋・・・その割には見た目あんまり変わらんじゃなぁ~い

蚊には刺されるし手の皮むけるしカマキリ降って来るし・・・ギャー

先日撮影中に襲撃された・・・あのカマキリ

住んでたのね・・・我が家の草むらに・・・

そんなことしながらも、今日マフラー完成!

以前ヘアーバンド作った時と同じモチーフで編みました。

このモチーフなぜか好きなんですよ~

L1257muffler

まさか今日また会うとは思わなかったなぁ~

撮影の時にカメラに納めてました!紹介します~カマキリ君で~す↓

Burogukamakiri

怒ってカマを振りすぎ手を着いた瞬間です!

草むらなくなって何処へ行ったのでしょう・・・別の草むらまだあるからね。

|

« シャビーなプラーク | トップページ | アィ〜ン!! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

きゃははsmileかまきり君振りかぶりすぎてダウン!別の草むらへお引っ越しかしら
細めのマフラー、いいですねnoteセーターの上からでもふんわりとはおれそう
モチーフの真ん中部分…スナック菓子に
こんなのあったみたいclover

投稿: ariko | 2009年10月 6日 (火) 13時31分

arikoさんへ

私、実はカマキリ大の苦手
ゴキブリより怖いかも?ってくらいダメ!
撮影してる時わざわざ向かってくるから
ギーーー(キャーじゃ足りない)
草むらの反対方向に追いやったけど行かないし。
普通、人間を怖がって逃げそうなもんだけど
彼、戻ってくるのよね~
もしかしたら撮影台に使った木のパレットが
カマキリハウチュ・・・だったのかも。

投稿: *mie* | 2009年10月 6日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャビーなプラーク | トップページ | アィ〜ン!! »