« マフラー&カマキリ君 | トップページ | 最新オーダー家具:水槽台2連発! »

2009年10月 7日 (水)

アィ〜ン!!

アィ〜ン!!
SUですm(__)m

今朝、*mie*さんから "すーは静かなが 何をしょ〜るんね?お祭りで疲れちょる〜?(^◇^)"

って心配メールを頂きました〜(^.^)

いえいえ、いたって元気ですよ〜p(^^)q

ただ、このバカ殿気取りの お子にはほとほと疲れますが…

先日のお祭りでお友達と一緒に小太鼓を叩きました。

うちの子左です。バカ丸出し〜(笑)

ブログの雰囲気壊しちゃってすんません(^_^;)

ちょっと 可愛いかったもので… 親もバカ〜(≧ε≦)

|

« マフラー&カマキリ君 | トップページ | 最新オーダー家具:水槽台2連発! »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

*mie*です。

素敵なファッションですね~っつーか(苦笑)
ナチュラルではないけれど(笑笑)お祭りの衣装でも色々ある中、
これは好きかも~色会わせが(ポップか?)古くさくなくってオカメほっぺ・・・
私もやりたい!いや、メーク以外は・・・って言い直します。
SUジュニアくらい道化なくちゃ、お年頃の子ちゃんは恥ずかしがるかもね?
いやSUジュニアはすっぽりハマっている様子?
でもいい写真じゃ~~ブログに出したくなる気持ちわかります。

投稿: *mie* | 2009年10月 7日 (水) 18時11分

お化粧、嫌がると思ったのに、意外にノリノリでしたsmile

”眉毛、もっと書かんでいいん?”とか、"もっと白く塗って!”とか。

汗で剥げてくると 化粧直しをしたがる始末sweat02

いい思い出になりましたhappy01

投稿: su | 2009年10月 8日 (木) 14時01分

化粧直し(笑)ウケます。
可愛いね。
この先、この画像を恥ずかしがるお年頃も
くるんだろけどうね。

投稿: *mie* | 2009年10月 9日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフラー&カマキリ君 | トップページ | 最新オーダー家具:水槽台2連発! »