« リトルパイン新店舗来月オープン! | トップページ | コタツで小物 »

2009年10月18日 (日)

お針子さんイベント!

*mie*です。

昨日、福富町の道の駅で行われた「お針子さん達の Petit pocket 」に行って来ました。

姉と娘、ヤンシーの4人で楽しんで来ましたよ。

Michinoeki_fukutomi

会場前は大賑わい。10時に到着、整理券254~257を貰って

入れたのは12時前でした。

more-grainさん、tuliplifeさん、54さん(貝のボタンさん)、Shima Homeさんにも

お会い出来ました。

中に入ったら興奮してしまい、ご挨拶もそこそこに・・・

(お客様が絶えないのでゆっくりお話もできなくて)

まずは一回り・・・皆さん素敵な作品ばかりで色々お買い物しちゃいました。

Kaino_botan_ohariko ■54さん(貝のボタンさん)

ヨッピさんと入り口ではご挨拶したんですが、ブースでは遭遇出来ずでした(笑)

Turip_lifeTulipLifeさん

チューリップライフさんとは楽しい商店街♪のイベントでご一緒させて頂いた時から

気になって仕方なかった素敵な方です。もっとお話したかったなぁ~ 

More_grainmore-grain さん

もう売れちゃって商品少なくなってました。

やっすんさんのブログの語りは楽しくて隠れファンなのですが

そこにチラチラでてくるパピさんにもお会いできました~ 優しそうなご主人様ですね~

Shima_homeShima Homeさん

Shima Homeさんにfabric*BLUEさんとのコラボイベントのフライヤーを

お願いしてスタッフの方に預け、その時はお会い出来ませんでした。

おまけにブースが最後まで見つからなくて、帰る間際にやっと発見!

お客様が多くて、Shima Homeさんのネームプレートが見えなかったのです。

今度のコラボイベントにも参加されるので、またお会いするのが楽しみです。

そして会場でお友達になった方々とお喋りしたり、(地元の方でビックリ)嬉しかったな~

約1時間お店巡りを堪能し、お腹がペコペコになりやっと会場を出ることに・・・

同じ町内のログハウスが素敵なラベンダーはうすさんで

ふわふわとろりんのオムライスを頂きました。

とても美味しくて大満足!最高の1日でした~♪

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« リトルパイン新店舗来月オープン! | トップページ | コタツで小物 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

すごいイベントだったようですね♪
(フライヤーありがとうございました)
私は、団地のお祭りを子供たちとのんびり楽しみました(^-^)
お会いしたい作家さんもたくさん参加されたたんで時間があれば行ってみたかったんですが。。
昨日休んだのでまた今日は、明日からのことをいろいろ考えたいと思ってます(^-^)

投稿: fabric*BLUE | 2009年10月18日 (日) 06時48分

おおっsign03やっぱりすごい人でしたか。
「気になる気になる~、でも、うちからじゃ、すんごい便が悪い」とあきらめて、昨日は一日棒針を動かしてました。
野球も終わったし、エンジンかかりましたよupwardright

投稿: chico | 2009年10月18日 (日) 11時41分

昨日はありがとうございました。
お針子さんのイベントでフライヤーを預かった「しま」と申します♪
わざわざ探して下さってありがとうございました。ペコリ
11月のイベントもこちらこそよろしくお願い致しますね。ペコリ

投稿: しま | 2009年10月18日 (日) 13時43分

素敵なお店がいっぱいですね
昨日は店長にこき使われてて(笑)行くことが
できなかったけど行ってたら多分一日中
居たと思います

投稿: ariko | 2009年10月18日 (日) 18時53分

はじめまして♪
ハンドメイド作家さんのイベントに始めて 行くことができて 凄く興奮してしまったものです・・・(≧∇≦)
素敵な作品がいっぱいで キョロキョロと何度も会場を回ってしまいました・・・
また いつか イベントに行って見たいと思っています♪
これからも 頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

投稿: kira* | 2009年10月18日 (日) 20時02分

fabric*BLUEさんへ
広い会場でしたよ。
どこがどなたのお店かよくわからないまま
歩き回りました(笑)
イベント参加が多いとお知り合いも増えてくるんでしょうね♪♪

CHOCOさんへ
やってますね~
棒針・・・それは楽しみですsmile
ハンドメイドのお店の他にもアンティークのお店があって
娘は皮のケースに入ったトイカメラ、私は紅茶が入ってたという
ナンバー入りのブリキのボックス買ちゃいました。

しまさんへ
フライヤーありがとうございましたm(__)m
「shima homeさんのお店どこにあるかご存じですか」と聞いた方が
shima homeさんでした(笑)
その時は驚いて舞い上がり・・・後で冷静になると恥ずかしくて・・・
ホント失礼しました。

arikoさんへ
整理券を持って待ってる間もナチュ服の素敵方達が沢山いらっしゃってて
退屈しなかった。
ランチに行ってもカドーレのジェラートを食べに行っても、
あ、あeyeお針子さんで見た人だ(笑)
来年は店長も誘って行きましょう♪

投稿: *mie* | 2009年10月18日 (日) 20時38分

いいなぁ~ 私も行ってみたかったな~happy02
昨日は東広島で娘の陸上記録会~
ちょっと走ればrvcar会場なのにな~と思いながら応援してました(諦めの悪い母)
でっ、娘は頑張って入賞しました~よかった、よかったhappy01
fabric*BLUEさんのイベント楽しみで~すheart04

投稿: su | 2009年10月18日 (日) 21時09分

*kira*さんへ
初めまして~heart
応援ありがとうございます♪
沢山の人の中だからよけい興奮しますよね~
順番が来て入ったすぐはどこから見ていいのか迷いました。
リトルパインもfabric*BLUEさんとコラボイベントやりますので
良かったら遊びに来てくださいね。

投稿: *mie* | 2009年10月18日 (日) 21時37分

SUさんへ

陸上記録会と重なってたのね~bearing
でも入賞notes良かったじゃない~おめでとう。scissors
そう言えば練習の送迎の話し聞いてたんでした。
これからは、スーのハンドメイドタイム!だね~

投稿: *mie* | 2009年10月18日 (日) 21時51分

うちのブースの写真がある!!
今までお針子イベントで写真を撮ったことがないので見れるとすごくうれしい!!
*mie*さん、とてもチャーミングな方なので
目をパチパチさせちゃいました(笑
これからもよろしくお願いします

投稿: やっすん | 2009年10月18日 (日) 23時38分

やっすんさんへ
 やったぁーやっと来てくれましたね~
 スターに会えたような心境です(チャーミンのお返しですclub
 いえ、ありがとうございます)いやホントに嬉しいです♪
 それなのにPCも覗かず、ねじりハチマキでソーイングいておりました。
 more-grainさんの商品、飛ぶように売れてましたから
 撮影の時はこんな状態で・・・。
 またイベントがおありだとか?
 うちのリニューアルオープン商品はいかがなもんでしょう?
 断られる覚悟で聞いてますがちょっぴり期待!
 
 

投稿: *mie* | 2009年10月19日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルパイン新店舗来月オープン! | トップページ | コタツで小物 »