« 寄せ植え2鉢 | トップページ | 商品紹介 »

2009年11月19日 (木)

リメイクビン18本

mieです。

バタバタな日々が続いてましたが、やっと気持ちに ゆとりが出てきました。

ヤンシーはオーダー家具に取りかかっていて

店舗入り口の扉も設置手前で止まっとりまーーす =3=3

私は「巨人の星」の飛雄馬のお姉ちゃんのように柱の影から見守るしかない(笑)

A型の私は心配性で気疲れるタイプがタマニキズ。

子供の頃から行事の前日は枕元に持ち物を用意する~みたいな・・・

アポなしじゃ突然行動出来ない(こんな私の友達はB型が多いのは何故?)

こんなだから実はギリのオープンで随分と弱ってました~o(><)o

しかし、やっとハンドメイド復活!

少なくなったポーチ補充と編みかけボレロ・・・

今日は塗装の手伝いに気分を変えてリメイク瓶18本!

これは英字タイプ・・・

Burogubinusa

オープン時に作ったのが、おかげさんで好評だった?か

¥300で安かった?かはわりませんが、なくなちゃったので、

そして瓶が手に入ったので、まとめてリメイクしちゃいました。

新しく譜面タイプ・・・シャビ感出てるかな~?

Burogubinonpu

これはアンティーク楓ラベルタイプです。

Burogubinfrance

荷札のスタンプを変えたり、葉っぱなど付いてて

全部ワイヤー巻いてるので吊したり置いたりも出来ます。

結構、手間はかかってるんで18本は、さすがに時間かかりましたが

楽しかった~σ(o^_^o) 

ズラッと並べた方が良かったかもね。

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« 寄せ植え2鉢 | トップページ | 商品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

いっぺんに18本!!
お疲れ様でした~happy01
雰囲気をかもしだして、かわいいですheart01


私もB型です。
でも、B型にありえないレベルの、超~小心者のB型ですbearing

投稿: chico | 2009年11月20日 (金) 12時38分

chicoさんへclub
 ちょっと作り過ぎたかぁ~?なんてね。
 今は単純作業が楽って気分!
 
 B型は気持ち切り替えが上手でしょ?
 私は1から上手くいかないと後はボロボロ~
 絶対スポーツ選手にはなれん(。。)

投稿: *mie* | 2009年11月20日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ植え2鉢 | トップページ | 商品紹介 »