« リメイクビン&ポーチ&ポ・ヤンジュン | トップページ | リニューアルオープンの目玉商品! »

2009年11月10日 (火)

納品デー♪

*mie*です。

今日は納品デー♪

旧店舗の頃、納品はお店openの日にお好きな時に来て頂いてました。

自宅になってから私のお願いを聞いてもらい、なるべく同日に集まってやー

って・・・結構これが楽しい♪今日は初参加(委託)の*amiami*saeさんが

みんなとご対面でした♪順番に袋や箱から出て来る作品に目をキラキラ~

akeさんの手作りサータアンダギーや皆さんの手土産を食べながら

ガヤガヤと過ごしましたよ。

前置きを読みながら画像がもう出てくるか、ってクリクリしてる方・・・画像なしです(__)

続けて読んで下さーい、ちょこっと説明しますんで・・・

amiamiさん: ガーリーストール*編みコロコサージュ*携帯ケース

          ハンドウォーマー3色*リストバンドブレス2色*ふんわりコサージュ2色

                   あみあみポーチ*帽子3色

SUさん: トートbagたくさん*bag(バテンレース色んなバージョンで)たくさん

          ぺたんこbag2色 *もこもこポーチ5色*カードケースたくさん

      おやつマット&コースターたくさん*小さめランチbagたくさん 

chicoさん; ニットチュニック2枚*ニットbag2個*モチーフマフラー

       パイナップルマフラー*レースシュシュ2個

       オープン当日にもう1枚~チュニック仕上げて来てくれます♪

akeさん;ニットbagブラウン・グリーン・生成*かぼちゃbagブラウン

昨日納品Bambiさんhitomiさん、明日納品のni-noさんの作品もプラス

あ・・・私のも・・・是非見に来てくださいねー

気に入ったら連れて帰ってやって~♪

        作品想像した方が楽しみかもね^^^

それよりお天気が気になります。

fabric*blue*さん主催のEnchante'e Vol.1

リトルパインも13日参加のコラボ企画を予定しています。

Enchantee

広島ブログ

|

« リメイクビン&ポーチ&ポ・ヤンジュン | トップページ | リニューアルオープンの目玉商品! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました^^
息子のあのデカイ態度・。。スミマセン><
でも、mieさんのおっしゃってくれたお言葉に救われましたぁ♪ありがとうデス♪
また素敵な皆さんとお話が出来たらなぁって思います♪
新店舗OPEN!お手伝いに伺えませんが、どうぞ宜しくデス^^*
楽しみにしています♪

投稿: *sae* | 2009年11月11日 (水) 17時52分

saeさんへ

あんなに賑やかな中
とびきり大きい声の私が混ざってて・・・
ドラえもんのセリフが聞こえなかったら
ああなりますよ(笑)
アニメのDVD今度は2本用用意しておくから
「また おいでーね」って伝えてください♪

投稿: *mie* | 2009年11月11日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイクビン&ポーチ&ポ・ヤンジュン | トップページ | リニューアルオープンの目玉商品! »