« アンシャンテ!VOL,1 | トップページ | 最新オーダー:アンティークカウンター »

2009年11月28日 (土)

アジサのイドライ&ハンドメイド資材

mieです(*^_^*)

11月ももう終わりますね。

「ぼちぼち掃除してるんよ」とお客様の会話を聞いた。

昨日も確か誰か言ってたなー 12月ってすぐ過ぎるんだよねーーー

やっばいなーうちの家・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

店舗が出来たら、それまであった色んなものがあっちこっちに置いてある。

いらないものは捨てる・・・・・そう!捨てなくっちゃ。

ヤンシーも私も貧乏性 二人ともためちゃってる派。

毎日やることいっぱいあって、時間が出来たら眠くなる・・・やれやれ。

♪♪♪

入荷したてのほやほや アジサイのドライやアンティークの洋書、糸巻き。

ハンドメイド資材が入荷しましたよ~

一部ですがちょこっと撮影しました♪

アジサイのドライフラワー

レザーのお手頃カットやタグ、レースやチャームなど、

練り香水の容器も可愛いくってmieさんまた何やら

作りたくなってますよ。

あれもこれもやりたくなる・・・分身が居たらと、

ハンドメイドで楽しむ私と、家事して昼寝する私・・・ふふっ

魔法が使えたら?なんて子供みたいな事を真面目に考える日々(笑)

カットレザー

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« アンシャンテ!VOL,1 | トップページ | 最新オーダー:アンティークカウンター »

*mie*'s Trouble File」カテゴリの記事

コメント

mieさん昨日は、ありがとうございました。ペコリ
いつ会っても仲のいいご夫婦ですね。heart04ラブラブ・・・
ちょっぴり嫉妬しちゃいましたよ。coldsweats01
聞こえてたりして・・・・(笑)
ご主人に昨日ブログの設定の仕方教わり、元に戻すことが出来て、ホッとしています。
ありがとうございました。happy01

投稿: りりー | 2009年11月28日 (土) 23時08分

資材sign02うれしい、うれしいheart04
最近、私もレザーが 気になってます。遅い?
アクセントにちょこっと使いしてみたいshine
納品におジャマするのに また楽しみが増えました~happy01
でっ、今日のタイトル、新カテゴリーに追加sign02(笑)

投稿: su | 2009年11月28日 (土) 23時22分

リリーさんへclover
 楽しい時間でした~
 ジャンケンポンの立会人も(笑)
 ラブラブなんて懐かしい響きですね~
 いえいえ、ありがとうございます。
 ブログ元通りになって良かったです。

SUさんへclover
 思わず読み返したわ(笑)
 真面目な話しですもんカテゴリはnew itemよ(笑)
 
 レザーちょこっと使いしたいよねsmile

投稿: *mie* | 2009年11月29日 (日) 00時09分

mieさん、またまたウェブでやっちゃいました~(´д`)
カテゴリ変更しときます。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2009年11月29日 (日) 00時36分

みなさん、mieですsweat01
また、やってしまってたみたいです。
この業界ではアジサはイドライするんですよ~
ダメかな?(笑)

投稿: *mie* | 2009年11月29日 (日) 01時20分

わあ!アジサイのドライフラワー
きれいなブルーですね
うちのはどうやっても茶色く変色してしまうんです
 これ、欲しいなあ

投稿: ariko | 2009年11月29日 (日) 01時21分

タイトル!!!
文字並び替えのクイズですよね・・・
一番当てしたかったなぁ。。。
でっ、賞品は?
私、こーゆーの得意ですよ。。。
ウヒッ イヒッ(^_^;)
「からかっちゃいかん」って、細マリオさまに怒られそうじゃ(*^。^*)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年11月29日 (日) 01時32分

アジサのイドライ、きれいじゃないですか(爆)
タイトル、2度見しちゃいました。
やっぱり、みーさん、でも、そんなみーさんが楽しくて好きですよhappy01

投稿: chico | 2009年11月29日 (日) 12時06分

arikoさんへclover
 アジサのイドライ(強引に:笑)
 北海道のだそうよ。
 綺麗よ~~
 arikoさんちアジサ植えてるんだ~いいな。

ちゅぅうりっぷさんへclover
 マリオはまるで天下とったみたいに
 喜んでますよ。
 ちょくちょくやりそうなので今度は
 1番に当ててください(笑)

chicoさんへclover
 楽しんでいただけたでしょうか(笑)
 日々起こってる出来事を、たまたま
 見られただけなんですがね。
 好きって言われたら嬉しいじゃありませんかぁ~coldsweats01

投稿: *mie* | 2009年11月29日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンシャンテ!VOL,1 | トップページ | 最新オーダー:アンティークカウンター »