« 最新オーダー:アンティークカップボード | トップページ | アジサのイドライ&ハンドメイド資材 »

2009年11月27日 (金)

アンシャンテ!VOL,1

*mie*です(*^_^*)

ヤンシーと姉と3人で「アンシャンテ!VOL1」に行ってきました~♪

が・・・・着いてすぐ気づいた・・・・デジカメ忘れた( ̄∇ ̄|||||)

ゲッー携帯の画像で、まともなのはこれだけ・・・

あとは指、指、指・・・基本的な失敗です┐('~`;)┌

Enchantee1127_1

ポカポカお天気で最高のイベント日和。

うちに委託をお願いしている*amiami*のsaeさんも参加~

ご近所の貝のボタンさん(かのんさん←字わからない&リリーさん)

リトルパインにも来てくださってお会いした事のある

イチジク印(cocaさん&こはるさん)楓季庭さんshionさんdecoさん。

今日は初めてLa fleurさんともお話できたし・・・

姉がのワンコの服を買ったのでFURIFURIしっぽさんとも

(あちらは私を知らないけど・・・笑)

美味しいコーヒーのニシナ屋さんともお話出来たのです。

名前間違ってたらごめんね~~ お買い物もしましたよー♪

Enchantee1127_2

グレイジーピレア、ストラップ4個、へアピン、三角ショール、レザー花のヘアゴム

ケーキに龍馬ブレンドコーヒー。

写ってないもの後2点、母へのお土産用のポシェットとヤンシーが食べてしまった

ケーキもう1個 (>_<) うがい手洗いしてからにしてよねーーーー

貝のボタンのヨッピさんのリネンのお買い物バッグ(?)を

姉と取り合いジャンケンポン・・・ンガッ 負けた (-"-)

あぁ・・・欲しかった、欲しかった、欲しかった・・・執念深いのぅ~

楽しい時間が過ぎた後・・・家に帰って塗装のお手伝い。

そーだ明日発送だ!我に返った夫婦でありました。

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« 最新オーダー:アンティークカップボード | トップページ | アジサのイドライ&ハンドメイド資材 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

昨日は(も)、ありがとうございました♪
お姉さまにも久しぶりにお会いできお話出来てよかったです~♪
(靴下見たかった。。。。)
こんな田舎に人がたくさん来てくださってびっくりの一日でした。。
またコラボイベント開催できればと。。。
本当にありがとうございました!

投稿: fabric*BLUE | 2009年11月28日 (土) 08時09分

昨日はありがとうございました~~~♪
沢山お話も出来て楽しかったです。
ご夫婦の仲の良さに、いつもdecoさんと「いいよね~~♪」と目をハートにしてます。
またショップの方にも行かせて頂きます。

投稿: shion | 2009年11月28日 (土) 08時49分

いいな~いいな~楽しそうだな~
またもや学校行事と重なり、お出かけできませんでしたweep
なので、雰囲気だけでもと、いろんな方のブログなどを見て~(笑)
したら、mieさんたち三人の後姿がバッチシ写ってる写真がありましたよ~happy01

投稿: su | 2009年11月28日 (土) 10時59分

楽しそう~sign03
「竜馬ブレンド」私も以前に、天満屋緑井店に出店されてる時に、買いました。
美味しかったです~happy01

投稿: chico | 2009年11月28日 (土) 13時51分

fabric BLUEさんへclover
 お疲れさまでした~
 沢山のお客様で良かったですね~♪
 姉はずっとfabric BLUEさんへ行きたがってたのに
 (>_<)うっかり事件でした(笑)
 またゆっくりお邪魔しますね。
 次回は是非参加させて下さいね~

shionさんへclover
 いえいえ喧嘩もしますよっ。
 家出しても気づかれなかった事がありますが(笑)
 また遊びに来てくださいね。
 待ってま~す(^^)
 
SUさんへclover
 見てきました!
 ほんと!3バカトリオがモロ写りでした。
 後ろ姿で救われました((+_+))
 
chicoさんへclover
 ヤンシーは現場で2杯も飲んでましたcafe
 chicoさんの名前を言ったら盛り上がちゃったよ~
 名刺まで交換しちゃいました~

投稿: mie | 2009年11月28日 (土) 20時13分

昨日は、ありがとうございました。
お話できて、とてもたのしかったです(o^-^o)

イベントでは男性の方にお会いすることがあまりないので、うれしかったです。
また、お会いできるの楽しみにしてます~

投稿: 楓季庭 | 2009年11月28日 (土) 20時27分

昨日は、アンシャンテありがとうございました!♪
いつも可愛いmieさんにお会いすると、嬉しくなる私です♪^^*
お姉さまとご一緒だったのですね♪お姉様も素敵ですぅ♪
リトルパインさんへの納品作品も、頑張って制作しますので、また御連絡させて下さい♪
早く携帯番号メールしなきゃデスネ><すみません・・・><

投稿: *sae* | 2009年11月28日 (土) 22時58分

saeさんへclover
 アンシャンテお疲れさまでした~
 ヘアピン、今日つけましたよ~scissors
 若い人止めは出来ないけど(笑)
 ズレてこないし気に入ってます。
 
 そうそう紹介してなかったね~
 姉なんですよ~似てないからね~
 納品も楽しみにしてますね♪

投稿: *mie* | 2009年11月29日 (日) 00時23分

楓季庭様

先日は僕も楓季庭のご主人が救いでした。
平日のハンドメイドイベント、♂いね~(゚0゚)
僕と楓季庭さんだけでしたね。
コーヒーのニシナ屋さんと
楓季庭さんの間をウロウロしてました。(^_^;

投稿: ヤンシー | 2009年11月29日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:アンティークカップボード | トップページ | アジサのイドライ&ハンドメイド資材 »