« リメイクビン18本 | トップページ | 商品紹介パートⅡ »

2009年11月20日 (金)

商品紹介

mieです。

今日、悔しかったことがあります。

車で移動販売のパン屋さんが最近うちの前を通ります。

オレンジなんちゃら?って言うの?

いつも買いたいのに気づいた時には通り過ぎています。

今日は見える所(裏の道)へ停まった!店の人がパンを並べ変えてる!

いざーーー財布を持って=3=3

裏のブロックを超えれば近道・・・だけど前にやったら足がつった

色んな事を考えながら「急がば回れっていうじゃないか」と

回ってるうちに・・・・・・走り去っって行きました。 待ってーーーーー

久しぶりに走ったのに・・・しばらく停まっててくれなきゃ買えんじゃないと

ブツブツ・・・ブツブツ

ガーーーン!その時、自分の姿に気づくmieさん・・・( ̄∇ ̄|||||)

裸足に片っぽお出かけ靴、片っぽゴムサンダル

その時、ブーーーーンってJRバスが横に止まり

「整理券をお取り下さい」

これもショックでしたがパンが買えなかった方がもっとショックでした。

長々と、おバカな話しをしましたが今日はSUさんの作品の一部紹介しま~す。

☆☆お仕事、真面目モードに入ります☆☆

SUさんのニットバッグ・・・

 Su509knitbag

 SUさんが、これ納品しようかすまいか悩んでるって言うから

 とんでもない!出しなさいって命令したバッグです(笑)

 悩んでたワケはその時、中布がなかったから・・・

 結局は後からメチャ可愛い白い巾着を縫ってきてくれました。

Su509c 

ね~可愛いでしょう♪

これ持ったら森ガールになれるかもーーー♪

次は もこもこモチーフバッグとポーチ

Su510b_2

Su494492491 

最近、編み物に夢中だそうですが

やっぱりお得意ソーイングも素敵なのがいっぱいです。

Su480b

Su479totebag

Su478totebag

Su484b

Su482bag

Su485pettanbag

Su503launchbag

小さめランチバッグはリバーシブル¥500なんて買わなきゃ損ですね!

柄違いもありますよ~

おやマット&コースターのセットの柄も色んなパターンありますよ。

(すみません・・・・・・てんてんなしの、が打てまへん ( ̄∇ ̄|||||)

Burogusuluncheon

これから少しづ作品紹介して行きますねーーー

お楽しみに♪

いつも「ヤンシーわからーん」と頼って真面目にやらないから

居ないとこんなんです(´ヘ`;)

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« リメイクビン18本 | トップページ | 商品紹介パートⅡ »

*mie*'s Trouble File」カテゴリの記事

コメント

へ??なんで?笑える~~
「つ」が打てませんか?
ほれ! つ つ つつつつつつつつーーーー♪
私から見るとどうやったら づ しか打てないのか知りたい(笑
楽しそうですね 
「つ」が打てるように頑張ってくださ~い

投稿: やっすん | 2009年11月20日 (金) 22時21分

つ・・・簡単に打てた!
づの覚えたてで混乱して焦ってた!
どーして私って、こんなんだろーね
((ヾ(≧∇≦)〃))

投稿: *mie* | 2009年11月20日 (金) 22時25分

やっすんさんへclub
 
 もーーー
 なんでこういう時に現れるの?
 つが打てたから慌ててコメントしたら
 もう来てる!
 おかげで涙出してウケた~
 

投稿: *mie* | 2009年11月20日 (金) 22時29分

ついに・・・ウェブ上でやってもうたか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
*mie*の事件簿、わが家では日常茶飯事です。
やっぱ「*mie*の事件簿」は新しいカテゴリーにしよ~
ネタに困らんで助かるわ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2009年11月20日 (金) 23時14分

ぶっ、ぶりウケる~~~~~upupup
mieさん、おもしろすぎ~~~happy02
おっとsweat01とってもかわいく作品紹介してくれて ありがとうございますsign03
あ~でも、笑いが止まらない~~~
ヤンシーさん、*mie*の事件簿 よろしくお願いしますflair

投稿: su | 2009年11月20日 (金) 23時28分

ヤンシーへclub
 ノーコメント(笑)

SUさんへclub
 後でよく読んだら「つ」使ってるよねeye
 始めはね、づのままで ごまかして
 進めようとしててね(笑)
 打てないと思い込んだらドツボdash
 事件ならいっぱいあり過ぎて読みきれんよ~。
 

投稿: *mie* | 2009年11月20日 (金) 23時50分

そういえば、機械音痴なのに(パソコンの電源の入れ方もわからなかった)HP作る!と宣言した6-7年前、、「てづくり」と入力したくて『づ』がわからず義理のお兄さんに電話した記憶が(笑)
今でも機械音痴は変わることなくなんとなく適当に使ってるので画像だらけになって動きが重たくなって夫に怒られたりいろいろですが。。。
お店、前日の状況が嘘のようで素敵ですね♪
ちかじか遊びに伺います!

投稿: fabric*BLUE | 2009年11月21日 (土) 06時15分

昨晩、ちと早めの忘年会で本日二日酔いナリ・・・
*mie*さんの笑える事件を読んでも・・・頭振って笑えないので、腹の肉を揺らしました・・・ニダ(~_~)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年11月21日 (土) 12時56分

mieさん、やっぱり面白い~up
ちょっぴりサザエさんを彷彿とさせる。。。
パンが買える日まで、パン屋さんとバトルですねpunch

やっぱりSUさんの布の合わせ方、好き~heart04
ひそかにうちでは「布合わせのSUさん」と呼んどりますhappy01
バッグも森ガールだわsign03
内布もかわいい~note

投稿: chico | 2009年11月21日 (土) 14時10分

fabric*BLUEさんへclub
 そうなんですよ~「づ」覚えたてです(遅い!)
 だけどいつも使ってる「つ」が急に打てない! 
 って思った私は機械音痴ではなく
 ただの、おっちょこちょいなだけですbearing
 HPの画像処理だって教えて貰った手順通りで
 ちょっとトラブルともうわからない(笑)
 
 前日に来られた時驚かれたでしょ~
 今度是非遊びに来てくだいね~

ちゅぅぅりっぷさんへclub
 二日酔いですかbeer
 忘年会の季節がやって来ましたね。
 私は全く飲めないので1度でいいから
 酔ってみたいgawk
 飲めそうなのにって言われますが
 挑戦したけど息が出来なくなるから無理。
 お腹のお肉揺らしっこ、私といい勝負出来ますね。
 ちゅぅぅりっぷさんが酔うと
 色っぽいでしょうね~lovely

chicoさんへclub
 みんなは笑うけど私はいつも真剣ですよっ(笑)
 パンは買えるまで挑戦しますbread
 
 SUさんの画像横の*SU*ってヤツもぼかしも
 最近覚えたて・・・使いまくり。
 suとか*su*色々やってみたのよ~
 作品が素敵だからなのに私のカメラテクがいいのかと
 思っちゃいます(笑) 
 

投稿: *mie* | 2009年11月21日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイクビン18本 | トップページ | 商品紹介パートⅡ »