« *おやつマット* | トップページ | カレンダー絵柄紹介最終回:2010年ラガディ壁掛けカレンダー »

2009年11月 3日 (火)

リネン*リネン*リネン

mieです(#^.^#)

最近出来た作品・・・全部リネン100%

大好きなリネンでこの色 

って言うか好きな生地なんで~買いだめがまだあるってワケです。

Burogul1274tunic

ラグランチュニックは前にも縫ったお気に入りで私が着てる所の目撃者は多いかと・・・。

Burogulbagpoach

斜めがけバッグは、既製品で持ってるお気に入りバッグをヒントに

アレンジしたけれど適当に作ったから1日かかってしまった・・・疲れた。

これっきりにするぞと思うけど出来たら、いいじゃーん(^ニ^)自己満足。

通帳ポーチも以前作った型で3個。

クロスのボタンは貝のボタンさんでずっと前に購入。

「買ったままにしないでちゃんと使ってよ」って言われてたのをやっと使いましたー。

うちのが(ヤン・・・呼び捨て)海軍さんみたいだとか

mieさんはいつも煮染めた色ばかり着とるのぅ~

ナチュカラーよねーわかっとらんねー 

( ̄~ ̄;) ウーン確かにいつもこんなカラーの服装ばかりです。

|

« *おやつマット* | トップページ | カレンダー絵柄紹介最終回:2010年ラガディ壁掛けカレンダー »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさんが 立っているのかと思ったよ~happy01
バッグ、可愛いし、便利そうだな~flair

投稿: su | 2009年11月 3日 (火) 14時21分

りとるカラーだわ♪ほんとにmieさんが写ってるみたいです
斜めがけのバッグは使いやすいから私も大好きです いいなあ、私も欲しいです~

投稿: ariko | 2009年11月 3日 (火) 15時56分

suさんへ♪

そう言われたらそうかもねー(笑)
カカシみたいに置いてれば泥棒よけにもいいかもよ。
バッグのフタ、ベロンと開け閉めが楽よー


投稿: *mie* | 2009年11月 4日 (水) 01時09分

arikoさんへ♪


好きな色ばかり着てたら
着替えてないのかと思われそうよね(笑)

バーゲンに斜めがけバッグは便利だし
1個はいるよね。

投稿: *mie* | 2009年11月 4日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *おやつマット* | トップページ | カレンダー絵柄紹介最終回:2010年ラガディ壁掛けカレンダー »