« リニューアルオープンの目玉商品! | トップページ | 新店舗のご紹介♪ »

2009年11月13日 (金)

リニューアルオープン!

ヤンシー@徹夜明けです。(=∀=)

とうとう?ようやく?リトルパイン、リニューアルオープンしました~(〒▽〒)

何とか、ギリギリでカッコつくくらいまでいけました。ギリギリ男の面目躍如?

fabric*BLUEさんの野外イベントは残念ながら延期。2週間後の開催となり、

今日はウチとのコラボ企画のみとなりました。

お花も沢山頂きました。fabric*BLUEさん、chicoさん、bambiさん&オーシャンライフさん、

SUさん&ni-noさん、etc・・・

どうもありがとうございました!_(._.)_入り口がとても華やかでしたよ~

大雨男、オバマ氏のせいで天気はイマイチでしたが、開店時間中は

何とか降らず、お客様も沢山来られて、お陰様で良いオープニングが出来ました。

皆様、どうもありがとうございました!

New_shop

おっと、営業日の告知です。

オープニングの11/13,14,15以降は当面、火曜&土曜日の

10時~15時の開店といたします。

小さな店ですが、今後ともよろしくお願いします~( =ω= )← 一応笑っています

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(==)

|

« リニューアルオープンの目玉商品! | トップページ | 新店舗のご紹介♪ »

Koushin」カテゴリの記事

コメント

chicoです。
ヤンシーさん、完徹明け、お疲れ様でした。
ものすごく素敵なお店になってて、びっくりしましたhappy02
みーさんもヤンシーさんも今日はゆっくり休んで下さいな。
私は、編み編みしますよ~。
燃えとりますup

投稿: chico | 2009年11月13日 (金) 20時50分

オープン☆おめでとうございます(*^。^*)
ヤンシーさん、*mie*さんお疲れさまでした。。。
今日は 二人でナニジンになっても かまいませんから、ゆっくり寝て下さいねアルヨ(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年11月13日 (金) 21時37分

今日は素敵なかわいいお店に行くことができてよかったです!
ディスプレイもとってもかわいくてあの空間にぎゅーっと素敵なものがたっくさんで!!
近くにお店がふえてうれしいです!!
ありがとうございましたm(__)m

投稿: ひといろ | 2009年11月13日 (金) 21時58分

オープンおめでとうございます!
すごい おしゃれ~
徹夜したかいがありましたね~
今頃はもう ぐーぴー寝てるかな!?
来月ぐらいには行ってみたいです
それまでに頑張って委託品作らなくっちゃねー♪

投稿: やっすん | 2009年11月13日 (金) 22時24分

今日のOPEN♪おめでとうございます☆
そして、凄く素敵な空間♪癒されましたぁ☆
足を踏み入れたら、包まれる様な優しい空間♪
またゆっくりとお邪魔させてください♪

作品作りも楽しんで励みたいと思います♪^^*

投稿: *sae* | 2009年11月14日 (土) 00時09分

chicoさんへclub
 今日はお手伝い ありがとう。
 バッグもチュニックも、ゆっくり見る暇もなく
 嫁ぎぃ~の・・・でも良かった。
 早速編み出してるのね?
 私もオープンが落ちついたら頑張りますよー

ちゅぅぅりっぷさんへclub
 ありがとうございます。
 無事にオープン間に合いました。
 変な時間に爆睡して体力回復!
 なので。。。日本人維持しています(笑)

ひといろさんへclub
 来てくださって ありがとうございます\(^o^)/
 まだまだディスプレイも勉強しなくちゃって
 思っています。
 また絶対!遊びに来てくださいね♪

やっすんさんへclub
 ありがとうございま~す♪
 うちへの納品、お願いしますよーーー
 屋根の塗装も頑張ってね。
 (スミマセン、ブログ読み逃げしてます)

saeさんへclub
 忙しい合間に応援に来てくれて ありがとう。
 お迎え間に合いました?
 amiamiさんのブログのうちの地図・・・
 有り難いわ~。
 私はpc苦手だから尊敬します。


 

 
 
 
 
 
 

投稿: *mie* | 2009年11月14日 (土) 00時54分

リニューアルオープンおめでとうございます!
前日の夕方、とっても心配しましたが(うちも同じような感じでしたが、、、)素敵にオープンされて♪
屋外イベントのほう延期で残念でしたがコラボ企画のほうは、たくさんお客様も来て頂きました。
ありがとうございました(^-^)
お店のほうへもゆっくり寄らせていただきますね

投稿: fabric*BLUE | 2009年11月14日 (土) 10時11分

昨日はお疲れ様でした
素敵な雰囲気のお店で過ごせてとても楽しかったです
あと二日セールがんばってくださいね
チョコレートは即エネルギーになりますよ

投稿: ariko | 2009年11月14日 (土) 10時24分

fabric*BLUEさんへ
 素敵なお花ありがとうございました。
 あの時の状態見られてたらビックリでしょうね~(笑)
 私もビックリですeye
 お陰様で、オープンできました。
 27日のアンシャンテ楽しみにしていますね。

arikoさんへ
 今日も沢山のお客様に来て頂きましたよ~
 嬉しいことです(*^_^*)
 差し入れチョコレートぺろりですpig
 

投稿: *mie* | 2009年11月14日 (土) 21時12分

またひとつ私の行動範囲に素敵なお店見つけれて嬉しいです。
なんせ県外育ちなもんで都会は運転苦手なんで…
今日もだいたいあの辺で旦那につれってってもらったので迷いに迷ってひといろさんにSOSの電話したんですよbearing
ついてみるとこんなに簡単だったんだ~旦那の地元なのに…
次は自分の運転で行けるはず…

投稿: KIURRU | 2009年11月15日 (日) 22時23分

オープニング3日間、お疲れ様でした!!!
たくさんの方がいらして下さったようで とてもうれしいですhappy01
これからも皆さんの手にとって見ていただけるような作品が作れるよう
楽しみながら頑張りますshine
ありがとうございましたhappy01

投稿: su | 2009年11月15日 (日) 23時46分

kururuさんへclub
 ありがとうございま~す(*^_^*)
 私は田舎も都会も知らない所に
 一人で行けない役立たずですよ~(笑)
 kururuさんの行動範囲内に入れて良かった!
 sos対応 ひといろさんに感謝ですshine

suさんへclub
 リニューアルするまでHPでしか作品を
 紹介出来なかったけど、やっぱり手に取って
 見て頂けると嬉しいよね~
 これからも素敵な作品期待してます♪  
 

投稿: *mie* | 2009年11月16日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアルオープンの目玉商品! | トップページ | 新店舗のご紹介♪ »