« 商品紹介 | トップページ | 最新オーダー:アンティークカップボード »

2009年11月22日 (日)

商品紹介パートⅡ

*mie*です。

寒い~~~寒い~~~今朝から何度言ったでしょうか~~~

なのでコタツでPC作業する事に。

昨日撮影した作品たちをUPしますね。

カメラ下手っぴmieさん、撮影には苦労します。

今まで撮影しにくい作品はパスしちゃったり(。_。)

作家さんには大変失礼なことをしてます(これからは頑張るけ~ん♪)

*amiami *sae*さん

  リトルパインの新しいメンバーさんです♪

          携帯ケースとニット帽

Sae3_3

Sae121314bousi

     ハンドウォーマーとリストバンドブレスレット。

                オシャレしながら暖かいのです。

Sae456handwarmer

Sae78listbandbracelet

ガーリーストールと編みコロコサージュ

ふわっとモヘアのポーチ

   ストールは、うちの娘っ子が ちょうど居たので

   巻き巻きさせていただきました。

Sae1stole

Sae2corsage

Sae11poach

*ake*さん

  ニットBAG カラーはアイボリーです。

      ニットなのに、しっかりしています。

      ほれ、持ち手だってシャキッ・・・。

Ake74bag

*ni-no*さん

  プチマフラー

    ツイード系の糸で淡いグレーの中にプチプチ水色とか

    混じってて素敵なんです。

    

Nino13muffler_3

ホントはね、前回のSUさんの作品から順番に紹介しようと思ってましたが

納品数が今回少なかった方や撮影画像の都合もありだったので

気にせず、どんどん紹介して行こうと思いま~す。

*BAMBI*さん

 以前BAMBIさんにヒヤシンスの球根入りで、この籠 いただいたのです。

 可愛くてmieさん気に入って部屋に吊してまして~

 今回リクエストしました。

Bambi1011linenbasket

色んなもの入れてみてね~巾着袋付ですよ。

Bambi1011b

*chico*さん

モチーフマフラー&パイナップル編みマフラー

 chicoさんはレトロなパイナップル編みが大好きだそうです。

 綺麗な色なんだけどな~  \1200なんて信じられないお値段!

 是非お店に見に来て下さ~い♪

Chico95muffler

Chico96pineapplemuffler_2

モチーフボレロです。   

キャロラインに着せてみました。

Chico91dd 

また撮影したらUPしますので お楽しみに♪

Burogupoinsethia

 今回は、ご都合で納品していただけなっかたのですが

 taさんから素敵なポインセチアの鉢をいただきました~♪

 サンタさんが見えるかな~

 これからのクリスマスシーズンにピッタリです(*^_^*)

 ありがとうございました♪

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« 商品紹介 | トップページ | 最新オーダー:アンティークカップボード »

Koushin」カテゴリの記事

コメント

わあ!みなさんの作品とっても素敵ですね
mie*さんきれいな写真で紹介してくれて
ありがとう♪
うちはとうとう新型インフルが上陸して
篭城生活を送ってます
みなさんも気をつけてくださいね

投稿: bambi | 2009年11月23日 (月) 01時34分

bambiさんへclub
 えーーーーなちゃった?bearing
 かわいそうに~sweat02
 最近、家を出ないようにしてるけど
 家族が持って帰ちゃー
 どうしようもないしね。
 たくさん食べて頑張れ!!

投稿: *mie* | 2009年11月23日 (月) 19時53分

素敵にご紹介して下さってありがとうございます☆^^
皆さん素敵な作品なので、私も頑張って編み編みしなきゃ><デス;
bambiさんとは、先日ファブリックブルーさんにchicoさんと一緒に来て下さって、お会いする事ができましたぁ♪^^♪
インフルエンザ・・・大変ですね><
私も気をつけたいと思います;;;

投稿: *sae* | 2009年11月23日 (月) 21時46分

saeさんへclub
 
 カメラ操作がいくらあろうが(笑)
 私には使いこなせないので(>_<)sweat01
 お天気光線だけがが頼りですsun
 
 納品日bambiさん参加出来なかったからね~
 インフルにはなりたくないよーーーsad 

投稿: *mie* | 2009年11月23日 (月) 23時50分

素敵な商品紹介、ありがとうございますhappy01
来月には新しい品を納品できると思いますので、よろしくお願いしますwink

投稿: chico | 2009年11月24日 (火) 15時08分

thicoさんへclub
 森ガールのバッグが・・・clover
 マフラーが・・・sign04sign04
 来るの?
 楽しみにしていま~すsmile

投稿: *mie* | 2009年11月24日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商品紹介 | トップページ | 最新オーダー:アンティークカップボード »