« 納品デー♪ | トップページ | リニューアルオープン! »

2009年11月12日 (木)

リニューアルオープンの目玉商品!

*mie*です(*^_^*)

いよいよ11月13日 10時 リニューアルオープンです♪

13日~15日までの3日間 ドキドキのオープン AM 10;00~PM 3;00

13日、初日オープン日はご近所のファブリックブルーさん主催

Enchante'e Vol.1が催されます(雨天中止)

※万が一雨天中止の場合、13日午前7時ごろこちらのブログに掲載となっています。

    13日に2店舗両方でお買い物をしていただきましたら

    次回以降お使いいただけるお買い物券をプレゼント!

この企画は雨が降らないように祈ること m(u_u)m

リトルパインはお天気に関係なくオープンです。

って企画もありますが・・・展示現品&センスコーナーキャビネット

リトルパインのウォールナット色塗装¥72,730を半額以下¥36000

幅640×奥行380×高さ1600mm  安い!! 1点ですよ・・・って言うのもあります。

Corner_cabinet

むかし、テレビ放映されていた大草原の小さな家が夫婦とも大好きで

そこに出てくる家具や風景、何もかも素敵なんです。

最近DVD借りて始めから見てるんですよー

   おっと、こんな話しをしてる場合じゃなかった!

まさしく手作りなお店ですので来られて エーっってガッカリしないでくださいね(∋_∈)

がっかりしても黙ってくれてたらいいですので・・・ シーーーーッ

オーダー家具の仕事の合間の時間を使いながら

古い家の部屋をヤンシー一人で改装、今も頑張ってますんで (+_+)いま何時?

オープン日、完璧には出来上がってないと思いますが

ボチボチと手を入れて行きますので長ーーい目で見守ってください。

ハンドメイドの作品・・・並んでます・・・いえ ギリギリ明日、並べます(へへっ)

オーダー家具のご相談も勿論お待ちしていますよ。

沢山のお客様に来ていただけたら 幸せでーーーーす♪♪

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« 納品デー♪ | トップページ | リニューアルオープン! »

Koushin」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ 大草原の小さな家・・・私も見てました。小さい頃・・・イヒッ
私は・・・あ~ゆう所で1日中、草花を育ててドライを作りたい・・・って思いながら見てました(^_^;)
オープン頑張って下さいね♪雨が降りませんように・・・
13日に行かせてもらうつもりだったんですけど・・・15日になりそうです(*_*;
ガラスをはめるとこ見たかったなぁニダ・・・(*^。^*)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年11月12日 (木) 09時10分

いよいよですね♪
どきどき、わくわくします
当日は天候に恵まれますようにてるてる坊主をちびたちと作って下げてます
ヤンシーさん、mie*さんファイト!

投稿: ariko | 2009年11月12日 (木) 09時14分

そういえば、ヤンシーさん、かなりお疲れ気味だったような・・・
お二人ともお忙しいのに、納品にお邪魔して、マイペースにミーさんにまとわりついちゃいました。
おっと、人ごとでは、私も編み編みしなくては・・・
お二人とも、体に気をつけてファイトですsign03

投稿: chico | 2009年11月12日 (木) 12時18分

私も最後の悪あがきをしてます。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ
…大げさな…
みなさん、ファイトですsign03

投稿: su | 2009年11月12日 (木) 13時36分

ちゅぅぅりっぷさんへ

大草原の小さな家いいでしょー?
やっぱり見てらっしゃったんだ。
家具や景色も木綿の服も・・・
でも水くみは嫌ですねー
15日お待ちしていま~す(=^0^=)/

arikoさんへ

広場の方は雨で中止でもファブリックさん
&プチラトリエはオープンするそうですよ。
今、夕食後、食べたものを消化させるため
てるてる頼みまっすsun

chicoさんへ

今、夕食終わりPCチェック
ディスプレイまだな状態です。
昨日、今日と大切な用事が入ってしまい
大幅にヤンシー作業が遅れました(><)
夜中のディスプレイになりますよ。
みんなで頑張って作った作品を
並べるワクワク感で乗り切りまーす♪

SUさんへ

悪あがきいっぱいしてくださいよー
リトルパイン再始動ですからねーーー
だけど明日のディスプレイが下手っぴでも
勘弁してね。

投稿: *mie* | 2009年11月12日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品デー♪ | トップページ | リニューアルオープン! »