« 最新オーダー:コーナーシェルフ&TulipLifeさんワンデイ | トップページ | リネン*リネン*リネン »

2009年11月 3日 (火)

*おやつマット*

*おやつマット*
SUですm(__)m

パッチ作業に火がつきまして、パッチで*おやつマット*(^.^)

もこもこコースターも編んでみました♪

セットにして 持って行きますね(^-^)b

|

« 最新オーダー:コーナーシェルフ&TulipLifeさんワンデイ | トップページ | リネン*リネン*リネン »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

いきなりだけどsuさんゴメーンdashdash
suさんの投稿を知らずmieさんも珍しく朝から
投稿~かぶしちゃった~o(><)o
珍しいことするけんねー
慌てながら、おやつマット見ています。
これで、おやつしたいわぁ~~
こんなのあったらお客様~呼び呼びよ~


投稿: *mie* | 2009年11月 3日 (火) 11時59分

何をおっしゃいます~mieさ~んpaper
見てるほうは(特にわたしsmileとか)それで?次は?何を作ったの?
って、非常に楽しみだったりしますshine
じゃん、じゃん、かぶせて行きましょうup

投稿: su | 2009年11月 3日 (火) 14時16分

パッチのマットいいですね♪
こんなのがあったらおやつタイムが
とっても楽しくなりそうです
もこもこコースターも今の時期ぴったり
ホットチョコとか飲みたいな

投稿: ariko | 2009年11月 3日 (火) 15時58分

かぶせられキャラSUーーーって
ヤがつく人が言ってます(笑)
そう言えば前にもあったよね。

ホットチョコいいね~
何十年も飲んでない!
飲みたくなったjapanesetea

投稿: *mie* | 2009年11月 3日 (火) 19時22分

arikoさんへ
1枚、ちょっこっと失敗しちゃって自分用に…おやつしましたよcake
ん~~~いいんじゃないcatface
自己満足です、すんませんrun

*mie*さんへ
そんなキャラがあったとは~happy02
mieさん、cafeじゃなくてjapaneseteaなのが なんかイイsmile

投稿: su | 2009年11月 3日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:コーナーシェルフ&TulipLifeさんワンデイ | トップページ | リネン*リネン*リネン »