« 改装快調!?新店舗情報3 | トップページ | *おやつマット* »

2009年11月 1日 (日)

最新オーダー:コーナーシェルフ&TulipLifeさんワンデイ

ヤンシーです。(・∀・)

今日は三原Day!でした。毎月ファーストデイオープンのTulipLifeさんのお店訪問と

三原のMY様の納品をブッキング。三原三昧な1日でした。

まずMY様の納品。テレビの上の空間へ設置するコーナーシェルフです。

光学式の桟木センサーでネジの効く位置を探って、木ネジ4本で固定しました。

リトルパインオーダー家具:コーナーシェルフ

■コーナーシェルフ W90×D50×H72.5cm

リトルパインオーダー家具:コーナーシェルフ

ハンドメイドが得意なご夫婦で、奥様手作りのシェルフや、

ご主人様手作りのキットガレージまで!とても素敵なMY様宅でした。( ^ω^ )

ここからは*mie*の番です。

『TulipLife Onedayshop』 に行ってきました~♪

玄関前にはブログで見たことのあるあの白い看板!、あれじゃーーー

玄関を入り二階へ上がったお部屋へ・・・・

とても綺麗にされててTulipさんの出してるイメージ通りの素敵なお家でしたよ。

定番バッグをゲット!3色から選ぶのに悩んだ悩んだーー

Tl_bag

色々とお話も出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。

(他のお客様ごめんなさいっだったなー)

私もガンバローってまた刺激を頂きました。

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« 改装快調!?新店舗情報3 | トップページ | *おやつマット* »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

今日は 本当にありがとうございました(*^。^*)
楽しいおしゃべりが出来てうれしかったです♪
お土産まで頂いてありがとうございました☆

オープンまで 頑張って下さいね
楽しみにしております(^o^)/

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年11月 1日 (日) 22時13分

再登場です
リンクサイト、貼らせて頂きましたm(__)m

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年11月 1日 (日) 22時15分

ちゅぅぅりっぷさんへ

リンクありがとうございました(#^.^#)
こちらからも張らせて頂きました。
ヤンシーがTulipのスペル間違ってましたが
直しましました・・・ごめんねごめんね~って
申しておりました\(TT。)
うちのオープニング来られるの楽しみにしています。
梅・・・わかりましたよ。
ume又はJapanese apricotだそうです。

投稿: *mie* | 2009年11月 1日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改装快調!?新店舗情報3 | トップページ | *おやつマット* »