« 最新オーダー:ドッグレッグカウンター | トップページ | 作品紹介 »

2009年12月 6日 (日)

more-grainさんの木工品入荷♪

*mie*です(*^_^*)

昨日more-grainさんの納品がありました。

  パピさん(ご主人様)と一緒に初のご来店で

  mieさん実はすんごく緊張しておりました。

  だってmore-grainの やっすんさんって言ったら

       私にとって・・・有名人に会うって感じでしょうか~(´ー`)

                                 ・・・後につづく

  画像はmore-grainさんのブログからお借りしました。

  まずは作品見てください・・・\(^。^; 

■木製のトランク \5,000

  W40×D15×H25cm(ハンドル除く)

  革のハンドルで中には仕切~開けたままでお座りするから

  ディスプレイにもインテリアにも良い良い♪

  持っても歩けそう(笑)・・・いえいえ持って歩いたって全然平気です。

  中は後日撮影しますのでちょっとお待ちを♪

お次は

■キャンドルボックス \1,000

  W11.5×D88×H10cm(ハンドル除く)
  ガラスの向こうは ろうそく型キャンドルで置いても吊してもOK!

  ブラウンとシャビーなホワイトの2色。

  キャンドル点けなくても、そのまんまでも可愛いんだから。

  クリスマスのプレゼント何にしようか?って迷ってる方は決めましょう♪

■レターラック

  W14.3×D5×H33.5cm
  右側のブラウンのみですがホワイトも欲しかったぁ~ね~m(u_u)m

数点しかありませんので欲しい方は今すぐ

リトルパインのHP(カテゴリ-;木工品)へGO!

ε= ε=ε=┏( 〃^_^)┛

  やっすんさんとはお針子さんのイベントで初対面してまして

     ブログでのオモシロ印象で私が臨んだ為か・・・ギャップがあったのです(笑)

     もの静かであんまり話さない印象・・・だから緊張してました。

  あぁ~良かったぁ~ ゆっくり会ったら想像通りの人だった~

  ますます大好きになりました・・・そして作品も・・・。

  あんなキャシャな身体でジグソーやノコを 振り回すなんて

  いえ・・・使い小茄子なんて・・・いえいえ(笑)

  すごくすごく楽しい時間でした~

  はしゃぎ過ぎたせいか夜は頭痛だ・・・と家族に告げ

  夕飯の前後、爆睡mieさん。

  なのに、いただいた好物のケーキやクッキーを起きたらすぐ食べて

  にっこり(o^-^o) ・・・・・ただ眠かっただけ? オイシカッタ(^ャ^)アリガトゴザイマシタ

広島ブログ ←クリックしてね。

|

« 最新オーダー:ドッグレッグカウンター | トップページ | 作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

昨日は閉店時間過ぎてしまいすみませんでした
でも楽しかったですー
生でナチュラルおもろーが見れましたから(笑
お針子イベントの時は、私も*mie*さんがそんなおもろーキャラとは気づきませんでした。
はい~そうですともぉ 私はイベントの時の上品な感じがほんとの姿でブログ上は仮面をかぶった仮の姿でござます(笑 とか言ったりしてー

投稿: やっすん | 2009年12月 6日 (日) 13時08分

私、「おすまし」しとこ「品良くしとこ」
と心に決めてたのに一瞬でダメでした(笑)
やっすんさんと話し始めてすぐ
「この人イケる」ってわかったから(笑)

それから、いただいたケーキなどなど
気に入っちゃたんですがご近所のお店なんですか?
「いい匂い~チョコかな~」
って匂ってたら白い粉砂糖、鼻についてました。

投稿: *mie* | 2009年12月 6日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ドッグレッグカウンター | トップページ | 作品紹介 »