« ナチュ服入荷しました♪ | トップページ | バッグ出来た~♪ »

2009年12月20日 (日)

忘年会

mieです(*^_^*)

今日は姉のトールペイント教室アンアンの忘年会♪

都合で全員参加ではありませんが

勿論、ヤンシー&mieも参加です。

毎年、忘年会の場所は色んなパターンがありますが

今回は教室(旧リトルパイン)で。

プレゼント交換あり~

で、ヤンシー&姉&私はみんなよりちょっとイイ賞品を出すんです。

毎回ヤンシーの木工品を楽しみにしてくれてます。

これだ↓

Burogukeihinn

集合時間ギリに仕上げてましたよ(笑)

今年はSさんに当たりニッコリですね♪

Burogubounennkai

姉と私・・・ただでさえ大きい顔が大きく写るからと

必死で奥に逃げました(o^-^o)

駆け込まなかったKさんは大きく写った(o^-^o)

ヤンシーはカメラマンですのでお見せ出来ず残念ですが

全員ノッペラぼうは気持ち悪いね。(   )

食べて喋って楽しい時間はあっという間に過ぎました。

生徒の皆さん、いつも仲良くしてくれてありがとう。

広島ブログcharm←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« ナチュ服入荷しました♪ | トップページ | バッグ出来た~♪ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュ服入荷しました♪ | トップページ | バッグ出来た~♪ »