« 作品紹介 | トップページ | ナチュ服入荷しました♪ »

2009年12月17日 (木)

焼山ツアー

ヤンシーonネットカフェです。(・∀・)

mieさんのアッシーして、時間つぶししてます。(^_^;)

今日は午前中ふわふわの実のKURRUさん宅へデスクセットの納品でした。

デスクセット納品第1号です。

今年のセットはとても親切です。チェアは組み立ててあるし、なんと

クッションもおまけで付いています!w(゚o゚)w

KURRUさんから、グルメ情報をたんまり仕入れたので

今度調査してみようと思います。へ(´∀`ヘ)へ))

デスクセットの様子は、KURRUさんのブログにアップされていますよ~

セットが終わり、ちょっと気になる近くの「ルヴァン・シュシュ」というパン屋さんへ

行ってみました。

天然酵母のパン屋さんということで、実は今まで天然酵母のパンで美味しいのに

当たったことがなかったのでちょい心配でしたが、ここのは良かったです。

ルヴァン・シュシュ

しかし突然のゲリラ雪!画像が悪くてわかりにくいけど、パンを買って出てみると

吹雪いていました。ここで一句。

焼山で シュシュを抜けるとゲリラ雪 俺ひょっとして 雪男かな

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 作品紹介 | トップページ | ナチュ服入荷しました♪ »

Food」カテゴリの記事

コメント

1号だったんですね~
購入から納品まですごく早かったですよね~
お友達が家具屋さんで1ヶ月以上前に注文したっての聞いてたのでもっとかかるのかと思ってました。クリスマスまで隠しといてサンタさんからってことにすれば…っと悔やんでます。
隠し通せるか大きいので無理と思いますがcoldsweats01

投稿: KURRU | 2009年12月18日 (金) 09時09分

そうですね!その手があったか~
僕がサンタの格好で24日に持っていけば、
サプライズ的におもしろかったですね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2009年12月18日 (金) 12時38分

うぅ~ん。。。ヤンシーさんにしては、もひとつの一句ですな。。。
雪男ってイマージが、ヤンシーさんを連想させないアルヨ
やっぱ、『焼山や ああ焼山や 焼山や』 でしょ。。。
私達の年代で、知らないとは言わせない このたぐいの一句・・・ククッ

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年12月19日 (土) 11時14分

ひえ~(((゚Д゚)))
575の大御所: ちゅぅぅりっぷ様のダメ出し!
申し訳ありましぇ~んo(_ _)o
『焼山や ああ焼山や 焼山や』
さすがです。そこはかと醸し出す昭和な雰囲気、
ボキも見習いたいと思います!(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: ヤンシー | 2009年12月20日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介 | トップページ | ナチュ服入荷しました♪ »